ゴルフの日


6時に起床。

ホテルからゴルフ場までは30分ほど。

7時に出発しました。


ゴルフ場は、山代ゴルフ倶楽部キングコース。

アウトスタートしかないようでハーフをまわってクラブハウスには戻らず、茶屋のようなレストランで食事を済ませ、後半を回りました。


8:24スタート。

土曜日という事もあってかスタートから10分弱遅れてました。いつもしないパター練習をしていたらSWを練習グリーンへ忘れてました😅


その後、3番ホールで主人がアプローチをグリーンに置いてきました。

忘れ物が重なり、ボケボケ夫婦となりました。

2本とも無事にありました🥹



コースは狭くはないですが、ホールによってはOBするとボールは確実に無くなります。というより傾斜きつめでとりにいけません。


食事をして、一人16,000円ほどでした。


ゴルフの後は、疲れたので観光もせず、イオンで夕食を購入。


見つけたのはおっきいプッチンプリン。

買ってませんキョロキョロ


ノドグロとマグロの寿司と焼きそばが夕飯です。

スーパーのお惣菜ですが美味しかったです。



最終日に続く。