10/13 金


今日はゴルフの日。

今回は雨女でも天気の事を気にしなくていいくらいの晴れ予報でした。


7時のインスタートなのでホテルを6時前に出発。

早めについたので、アプローチとパター練習がてらパチリと📷


オーシャンキャッスルカントリークラブ。



朝日が綺麗でした。



ゴルフの下手な私が書くのもなんですが、なかなかトリッキーなコースだと思います。幅も決して広くなく、インコースではボール4つくらい無くしました…


スループレーでしたが、アウトでは詰まり気味で待ち時間が長かったです。



お天気が良く気持ちも良かったので待てましたが、詰め込みすぎか?どこか遅延組がいたのか?ってくらいの進み具合にちょっと疲れました。



プレー後の昼食は豚キムチ丼にしましたが、う〜ん、失敗。結果、主人のビーフカレーを半分いただきました。


13時には食事も終わり、浦添にあるマンガ倉庫へ。沖縄のリサイクルはなんか楽しい。


15時にホテルに戻り、シャワーを済ませます。

仮眠をとって、ステーキハウスDaysへ。

口コミ良さげで駐車場もあったので行きましたが、期待しすぎたのか、私たちには合いませんでした。お肉の味が薄く、パサ付きを感じました。リブロースとサーロインをいただきましたが、どっちもどっちな感じでした。残念。



明日も早いので22時に就寝です。