10/12 木

沖縄に行くだけの日

なので、ゆっくりお昼過ぎの便で沖縄に向かいます。


私 ANA 13:05-15:45

主人 JAL 13:40-16:20

別々の便で沖縄へ飛びます。


家を出発し、11時頃に羽田駐車場P4別館に到着。P3は満車でした。

別館は5階と本館4階でつながっていました。


私はターミナル2のANAに荷物を預け、主人はバスで第一ターミナルへ。


那覇空港では16:30合流。合流後、タイムズカーレンタルのバスへ。17時前にレンタカーをゲット。今回はMAZDA3でした。いつものコンパクトカーより若干大きい気がしました。



17時にホテルチェックイン。

お宿はCOZY STAY in NAHA

無人チェックイン、アウトのマンションタイプ。

一泊約6,000 円です。




部屋は清潔で狭くなく駐車場無料。私たちにはあっていました。洗濯機と乾燥機、洗剤も完備。

残念ポイントはベッドが少しミシミシしたのと、他の部屋の硬い音(椅子とかかな?)は響いて来ました。音に関しては、寝る時は耳栓するので私は問題なし。テレビや会話などの声は聞こえませんでした。


夕食はホテルから徒歩3分の焼鳥屋へ。

これがとっても美味しい〜。

焼鳥をいっぺんに出さず、数本ずつ出してくれる焼鳥屋さん。こういうところは美味しい気がする🤤那覇周辺に泊まりたい時はこのホテルと焼鳥セットはリピートすると思います!


焼き鳥の写真がない。



翌日はゴルフで早いので就寝は22時です。