朝は8時に朝食をとりに近くのカフェへ。

Double U coffee and bakery @ Rangnam



一旦部屋に戻り、9時半過ぎに部屋を出てMBKへ向かいます。


ホテル近くのCentralというバス停から、MBK oppositまでバスで移動しました。タイでバスデビュー立ち上がる


MBKではTシャツ2枚、サンダル2足、シャワージェル3つ買いました。


お昼は疲れたので、バーンクーンメイへ。

フードコートも好きですが、荷物もあってゆっくりしたい時こちらの方が落ち着きます。


パッタイを注文。


一階の奥の方にあったお土産店にあったトゥクトゥク。白で可愛らしい。


14時半頃、バスでホテルに戻ります。買物だと時間経つのが早いです。


夕方、ホテルから歩けるVictory monumentを見に行きました。


目の前の屋台市場。


ローカルな感じ。


隣のショッピング街。麻っぽい感じのストレートパンツ購入。200バーツ。実は去年買ったものの色違い。昨年は150バーツだったのになー。


夕方はとにかく車の量がすごい。


今日も夜1人なので、帰りに屋台でゲットした豚焼きとガパオライス購入。パパイヤをカットしたものも買いました。

全部で90バーツ。どれも美味しい。


2日目おしまい。