3日目は北海道カントリーでゴルフをします。

6:00起床し、7:00に朝食
朝食はビュッフェスタイル。
駒ヶ岳が綺麗に見えました。



クロワッサンが美味しかった🥐



8:00にチェックアウトし、
車で5分ほどの北海道カントリーへ向かいます。

8:31スタート



暑くも寒くもなく、気候は最高!



こちらのコースからは、駒ヶ岳はあまり見えなかったですが、途中沼があったりして自然を感じながら楽しくプレーできました。

スループレーで13:30にゴルフ場を出て、
湯の川温泉に向かいます。

途中、セイコーマートでお昼を軽く取り自由市場へ。味付け卵、イカ飯、どら焼き、どれもちゃんと美味しかった。



14:30自由市場に到着し、
出汁用の昆布とスルメをゲット。

月曜日の午後だからかとても空いていました。

15:00湯の川温泉ホテル万惣チェックイン。

和モダンな感じです。



コーヒーサービスがありました。



ロビー。



夕食はホテルでビュッフェにしました。


16:30頃時間潰しに近くのイオンへ。


地のものをお土産として購入。

お醤油、お味噌、液体昆布だし、イカ飯、昆布塩、イカのおつまみなど。


宿に戻り、主人は温泉へ。


19:00夕食へ。

主人は飲み放題を付けて、7本日本酒を空けてました。明日のゴルフ大丈夫かな?



お刺身、お寿司、ラクレットチーズ、グラタン、スープカレー、ソフトクリームが美味しかったです。食べすぎました。


お部屋はこんな感じ。



靴は脱いで過ごすお部屋です。


21:30に温泉に入りました。私の他には10名くらいいたかな。洗い場、お風呂、サウナとあるので気にならない人数でした。


明日もゴルフなので23:00には就寝しました。


つづく