いい女だってことがアンディーにも
伝わっちゃったのね〜唇口紅ちゅー





Amebaでもこんなメッセージくるんですね

こういうメッセージってAIが書いてるのでしょうか
読めば読むほどジワジワ
文面がおもしろくて笑っちゃったニヤニヤ

こんなんで笑えるなんて…
年度末が近づいてストレスたまってんのかなチーン




さて、本日から2月スタート!

我がチロリン村役場では管理職の依願退職が決まったようで朝礼で発表がありました


『●●さんが3末で退職されます。送別会を▲月▲日にやるんで出る人は■さんに言ってね〜』みたいな軽いノリの裏で

次にその座につくのは我ぞ!みたいなのがヒシヒシと伝わってきちゃうの

も〜
やだわねぇぇ〜〜おいで

なんですニヒヒ

私は蚊帳の外なのでその人間模様をモニタリング

おもしろくて笑えるニヤニヤ






民間のこと全く知らないし
地方公務員のこともよくわからないけど
人事評価って何でこんな不透明なの?って思うんですよね〜

だからこそこのモニタリングが楽しいのだけどニヒヒ



いっそのこと相撲の番付けみたいに
明解な人事制度にしていただけないだろうかとも思います真顔

こっちのがモチベアップするのは間違いない