今週の自分へのご褒美



 1か月に1回のご褒美

足裏のリフレクソロジーに行ってきました👣


ここのサロンでは統計学や四柱推命を混ぜ混ぜしたバイオリズムも教えてくれます




で、

わたしやっぱりバカなのかな凝視はてなマーク





2024年は〚調整空亡〛だから

ゆっくりのんびりとか書いてるのに

〚空亡〛の悪いところだけに脳内がフォーカス煽り


何やってもダメな年だからじっとしてなきゃって真顔




ここで軌道修正できて良かったです昇天飛び出すハート


四柱推命では立春から1年がスタート

まだスタート前だしね飛び出すハート飛び出すハート



〚調整〛

自然体でゆっくりのんびり

過ごしやすい年

流れに逆らわない方が良い年

➡流れがきたら乗るサーフィン〚空亡〛だから天井知らず

良い流れに乗ると上昇スノボ

流れが悪かったら無理をしないでゆっくり待つ


こだわりを捨てる

 

 1年で良いこともそうでないこともプラス・マイナスゼロになれば安泰にっこり



トントン拍子で進むときはススメーびっくりマーク

龍

で1年楽しみたいと思います飛び出すハート



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する