私の新年の抱負はズバリ!

「蓄(貯)える」

 

お正月から気分がパッとしなくて

気がついたらもう1月も半分過ぎてた驚き



 四柱推命で私の2024〜2025年は

空亡(くうぼう)なんです泣


この2年間の過ごし方のオススメは



          黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

・環境をかえない


➡耐えてエネルギーをためる


・自分磨きをする


・周りに感謝する


・無理せず休む


・掃除をする




裏を返すと

次の10年で飛躍できるように力を蓄える時期

なんですって

にっこり飛び出すハート


ちなみに

バイオリズムだと〚調整(空亡)〛今年は気持ちが安定して穏やかな年のようです流れ星


とにかく

焦らず自分らしく

粛々と蓄(貯)える筋肉にっこり札束






いっつも現実逃避して

チロリン村役場退職したーい凝視

って言ってるけど取りあえず2年間は大人しくしとこうと思いますびっくりマーク






にっこり総合

宿命である“縁の下の力持ち”を受け入れ

次の10年のための種まきに注力


ピンクハート恋愛

生涯のパートナーに出会えるように自分磨き


PC仕事

華形を選ばない

学びと先生へ(資格取得)


札束お金

お金と暮らしを整える

引き続き10年間で1,000万円


ダンベル健康

筋肉と食事管理

 

 

 



読みたい本📚