先日自宅に高級〇〇(生モノ)が届きました🦪
こんな気が利く贈物どなたから〜?
なんて思ってふと送り状を見ると
ワイのもんじゃねぇ
基本置き配だからねピンポンで置いてくよね〜
見ないで食べちゃわなくてよかった~
確認は大切だよね〜
でさー
伝票に書いてある営業所に電話しても
「本日の営業は終了いたしました。明日おかけ直しください。」
は?
こっちは用はないんだが⚡
お宅の誤配送じゃろが⚡
明日?どの顔が言っとんじゃ
⚡⚡
もーさー
年末の気忙しさなのか
更年期なのか知らないけど
瞬間湯沸かし器よ♨
外に放り投げておこうかと思った
でもねー
根が真面目じゃん?
そうはできないしさー
箱の中身は高級〇〇なわけで
ここは正確な配送先に無事に届けるべく
どうにか佐川さんに連絡取るしかない!
がんばるぞ💪
たださ
ネットで夜間も繋がるカスタマーセンターとか検索しても出てこないんですよね〜
働き方改革的な??
人件費削減的な??
とにかく徹底してるね
もうさ電話で“明日”って言われたから
明日でもいいかー
眠いし
なんて思えない面倒くさい性格
高級〇〇が心配で夜眠れなくなっちゃいそう
ダメもとでカスタマーセンターにメールを送ってみた
一応、カテゴリーは“クレーム”
そしたらなんと
30分後にはスマホに電話があって
すぐに回収されたの!!!
👏🎁👏🎁👏
これ
どうなってんの??
すごいよね!!
AIが瞬時に緊急性が高いメールを判断してんのかな?
それをちょっと期待してメールにも
“緊急”っぽいワード散りばめてみたワイの戦略勝ちか?
あー
我がチロリン村役場にもAI導入して欲しい〜
時間外中に明らかに緊急じゃないよなな
お問い合わせに真摯に対応しなきゃいけないのマジでムダ
やっぱ大手ってすごいなー
←語彙力
なんてしみじみ思う年末です