先日自宅に高級〇〇(生モノ)が届きました🦪よだれ


こんな気が利く贈物どなたから〜?ニコニコ


なんて思ってふと送り状を見ると

ワイのもんじゃねぇ煽り

基本置き配だからねピンポンで置いてくよね〜

見ないで食べちゃわなくてよかった

確認は大切だよね〜





でさー


伝票に書いてある営業所に電話しても



「本日の営業は終了いたしました。明日おかけ直しください。」



は?

凝視


こっちは用はないんだが⚡

お宅の誤配送じゃろが⚡

明日?どの顔が言っとんじゃ物申す


むかつき物申す煽りむかつき物申す煽り




もーさー

年末の気忙しさなのか

更年期なのか知らないけど

瞬間湯沸かし器よ♨



外に放り投げておこうかと思った

凝視







でもねー

根が真面目じゃん?

そうはできないしさー

箱の中身は高級〇〇なわけでよだれ

ここは正確な配送先に無事に届けるべく

どうにか佐川さんに連絡取るしかない!

がんばるぞ💪


たださ


ネットで夜間も繋がるカスタマーセンターとか検索しても出てこないんですよね〜


働き方改革的な??

人件費削減的な??

とにかく徹底してるね魂が抜ける




もうさ電話で“明日”って言われたから

明日でもいいかー

眠いし大あくび


ふとん1ふとん2ふとん3



なんて思えない面倒くさい性格

高級〇〇が心配で夜眠れなくなっちゃいそう爆笑





ダメもとでカスタマーセンターにメールを送ってみた

一応、カテゴリーは“クレーム”



そしたらなんとびっくりマーク

30分後にはスマホに電話があって

すぐに回収されたの!!!

ニコニコ飛び出すハート


👏🎁👏🎁👏






これ

どうなってんの??

すごいよね!!


AIが瞬時に緊急性が高いメールを判断してんのかな?

それをちょっと期待してメールにも

“緊急”っぽいワード散りばめてみたワイの戦略勝ちか?ニコニコ






あー

我がチロリン村役場にもAI導入して欲しい〜


にっこり

時間外中に明らかに緊急じゃないよな物申すびっくりマーク

お問い合わせに真摯に対応しなきゃいけないのマジでムダ






やっぱ大手ってすごいなー

←語彙力





なんてしみじみ思う年末です