2年ほどお世話になっているパーソナルジムが

来年2月末で閉店するらしいえーびっくり


で、

引き寄せならぬ引き離し

やっぱなんでもタイミングってありますよね〜凝視




💀トレーナーが突然退職

フロアマネージャーからトレーナーの悪口聞いた後体調悪くなりそうだった💧

💀フロアマネージャーの不機嫌が犇々と伝わるLINE

不機嫌っていうのか余裕のなさ?

どちらかというと自分がこういうタイプだからプライベートでは心に余裕ダダモレ〜ぐらいの方と付き合うようにしてます照れ



そろそろここダメかもって感じ始めて

経営云々というよりも波長が合わない

実は回数券を残り1回で購入ストップしていました


そんなことがあっての今回のお知らせ




まだ規約読んでないけど回数券って基本返金なしなんですね✍


いろいろ面倒いから返金お願いしようかと思ったけど先にググっといて良かった〜えー




お得と思って買った回数券 




無知ってこわいねショボーン

世間知らずな己に震える




美容脱毛サロン大手の「銀座カラー」倒産なのね

脱毛業界も回数券とかコースのとこ多くないですか?

泣き寝入りな子が続出…??!!

私は十数年前にTBCで脱毛したけど店員のノルマを達成したいがためのアレやコレがうざかった

断りに断ったけど目的の両脇の脱毛だけで物販とかオプションも付けてトータル80万ぐらい使った気がする💧

記憶違いかもしれないけど都度払いとコース?の表みたいなのがあってその差額の大きさから絶対コース選ぶよね〜みたいなシステムだった気がする


若い子(サラリーウーマン)でエステに課金してる子なんてそのために働いてるみたいな子もいるよね〜…

兎にも角にも!!

お金が本来あるべき場所へ戻りますように💰



エステとかも回数券のとこ多いけどこれからは

都度払い1択!






タイトルのだから…そこな!な人の振り見て我が振り直せ!物申すに戻るのですが



人間どこで繋がってるかわかんないです

だからきついときこそ踏ん張り時

立つ鳥跡を濁さず凝視



今が必ず未来に繋がってる



フロアマネージャーの言動にはえ?って思ったけど

労いの言葉でお別れしてきたいと思いますにっこり