はじめまして。地方在住OLの月です。


32歳で地方公務員に転職→37歳生き方迷走中。


細く長くをモットーに持続可能な働き方を模索しています。


現在モラハラ夫とは東京⇄地方の別居婚


ワンオペ育児5年目突入です。




今日は七夕ですね〜🎋


七夕の願い事2023

 

こどもたちの七夕のお願いを読んでいると

ほっこりします飛び出すハート


うちの子のお願いはバレリーナになりたい花

ですってひらめきKawaii♡

ワンオペでフルタイムで働いていると

子どもの習い事の送迎をどう回すかすっごく悩むんですよねー

下の子は教育に対する熱量も低めになってしまって

だいふくちゃんは習い事してないんです

親子でレッスン受けられる教室の広告が入っていたから

私もだいふくちゃんと一緒に大人リーナになっちゃおかなっ♡🩰




実家の父のお願いは
【フライパンが欲しい🍳】らしい
真顔

さらっと
短冊に書いておきなーって言っときました🎋


 夜はおうちで七夕🎋したいと思いますスター





★★★




なんかさー

大人リーナになりたい♡とか言ったくせに

35歳を過ぎてから肉が落ちない


凝視



悲しいことに若い頃は7号でもゆるかったのに

最近じゃ11号よりの9号

またいつか着れるかもって淡い期待を抱いてたけど

そろそろ現実を認めなきゃだよね〜




隣町の公営のジムが新しくなったから

視察を兼ねて行ってみたいんだけど

控えめに言ってもよきびっくりマーク



定期券も買った札束コインたち



カタチから入りたい人なので

ウエアも新しくしたくてジムの帰りにスポーツ用品店に寄ったんだけど




高っ煽り

賞与もらったあとだけど

財布の紐はギュッと締めました凝視




私の七夕のお願い


田中みな実になれますように🎋




 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる