毎日暑い日が続いてますなぁー、

日中の釣りは

本当に大変でございます🥵



掲載日は先月ですが先日、ようやくゆっくりと

見る事が出来ましたニコニコ


見られた方もいらっしゃるかとは思いますが

休憩時間で無くても仕事中にガッツリ

見られるのも良いもんですてへぺろ




フロ吉メンバー初老組は丁度この全盛期に

琵琶湖で馬鹿のように釣りしてました🎣

(それもこの頃から夜間ゲラゲラ

今では考えられないですが寝てても釣れる、

バックラしてても釣れている時代ウインク

(ウデは要らない時代おーっ!

ストリンガーがいつもいっぱいでした飛び出すハート



又、釣れてるルアーも太くて長いワーム🪱

(6インチ)や今で言うシャロークランク

なんかでもバカバカ釣れましたおねがい

そんな状態だったから釣り人口も居てたのかも

しれませんね〜キョロキョロ



釣りを辞める人も居てますし、回数の少なく

なった人も居てますなぁニヤリ

タネを巻いたのも釣り人であるのは確かショボーン

全体的にマナーの問題ですかねプンプン

(キリが無いので何かとは言いませんけど)

コレからの子供達に釣れる場所を

確保して欲しいもんですわえーニヤリ


そうです、スポーツフィッシング🎣なんです。

スポーツなんですよニコニコ

ルールやマナーがあるのがスポーツニヤリ

オリンピック観てる方もルールをある程度

分かって観てるはずですニヤリ

だから観るんですウインク


今一度、原点に帰りましょうウインク

そうで無いと減点になりますよてへぺろ



それと壊れにくく高くて良い物が出て来ると

高い買い物になるので

買わなくなるんやろなぁーキョロキョロ

リサイクルショップでも十分な物あるし…

おまけに100円ショップで揃えていけるものも

あるともうどうしようも無い😓



しかし好きな人は安い高いに関係なく

買いますなぁ〜ニヤリ



私も良い物は欲しいですが単価的に

中間ぐらいを攻めてますわてへぺろ



私は足が動かなくなるまで釣りしますよ🎣



まだ、大丈夫チョキ