今回も先週に行った鈴鹿市のポイントへ🪣🎣



今回も同時刻に出発🚗³₃



今回は教えてもらった大垣市のご夫婦も

少し前に来られてたので釣り座の心配は

要らない感じでしたが……



挨拶して状況を聞きスタート↷🐟



開始30分位過ぎた頃かなぁー?

会長が掛けるも2、3回頭振られてバラシえーん



気合いは入るがノーバイト地獄ショボーン



1時間、2時間と過ぎていく……



日が昇った🌅


こりゃ〜ええ写真やでてへぺろ



その後も静かにノーバイト笑い泣き



暑いのなんの( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

おじさんには厳しいこの暑さ💦

日陰なんて見渡してもございませんグラサン



時折癒されるトリプルフックに掛かる

ベイト(全長4cm)やカニ(幅2cm)🦀




針の穴を刺す位の確率笑い泣き




でも、投げ続けると来てくれましたウインク



何でやねんΣ\(゚Д゚;)



ひっくり返して


一応ヒラメですわ︎💕︎




結果、会長が少し移動して舌平目をスレ⁉️

でゲット( *˙ω˙*)و グッ!

舌平目の口が漫画のようでした爆笑

こんな感じギザギザ



そう、釣り座が比較的開いてた理由が判明!



前回とは違って人が少なかったのは

魚が居てないからで、漁船も来るはずが

1隻も来なかったし……

分かりやすいポイントでしたガーン



日替わり定食なポイントチュー



タイトルは行く前に私が発した言葉てへぺろ





次回、どうするぅ??