久しぶりの買い物ブログ🛍️



仕事終わりに

お世話になったお店へ行って来ました🏬🎣





もう直ぐ新店舗への移転ですが、

今回も少しお手伝いさせて頂きます💻




今回、特に買う物は無かったのですがセールの

言葉にバイトしてしまい寄ったのは

良いが人も多く見たい所だけ見て

取り敢えず買って退散しましたチュー




展示品のリール関係が激安で皆さん餌取りの

様に群がってましたねチュー




特に今、必要としない物だったので買わなかったですが予備として持っておいても良いかなぁ〜て感じの値段でしたウインク

(後で後悔するやろか)



この間のフラットフィッシュでのハウルが

気に入ったので違う物を購入し、

VJも補充しときましたおねがい