3月末、いつものフロ吉メンバーと

大阪湾の河川へ魚釣りへ🎣



狙いは五目釣り笑



何が釣れても良いんですてへぺろ



もちろんスレでもOK笑い泣き



夜の10時頃から開始ニコニコ



帰るアングラーやコレからのアングラーが

入れ替わる時間帯えー(情報も聞きながら)



ミノーや鉄板バイブなどいろいろ投げるけど

何か違ううーん(気持ちはシーバス狙い🐟)



時々何かミノーにはコツコツ当たるハッ

(ボラやろな)



橋の明暗狙うも何も無い😕



コレは時間の問題やろな口笛



てな事を思いながらひたすら釣りに集中グラサン



時間と共に安定の魚狙いにシフト🐟



バイブレーションの底ズル引きギザギザ



ほんなら来てくれましたグッ

38センチ位のキビレです🐟

(口痛いねん!早く外してんかぁーと

言わんばかりの目をしてますわチュー



会長もキビレ2匹にアカエイチュー





アカエイを記録に残す森さんグラサン

その横でネットを洗う会長笑い泣き




このアカエイ釣って納竿

てな感じのワイワイ釣行でしたウインク