昨日、いつものフロ吉海部メンバーと

いつもの場所へ行って来ました🎣



今回、海部とは別メンバーで過去にも

一緒にシーバス狙いで某河川へ一緒に

行った事のあるメンバー、

ピョン吉とぽんたろお🍌ニヤリ

4時間近く車運転して来てましたわチュー


この2人がわざわざ大阪と奈良から来てます笑い泣き



ソーシャルディスタンス撮影てへぺろ




2人は夜中に到着して近くを調査した様ですが

何も無く私たちの到着まで車で仮眠🚙



朝の6時前に到着してうだうだ喋りながら

準備して5人共6時に開始🎣



ひと通り説明して投げてはいるけど

反応無いのかなぁーなんて思いながら

投げ続けると早速私にヒットラブ



意外と早い時間で連れて一安心照れ



その後、鳥さんが塊になって移動しているので何かベイトがおるんやなぁーて思いながら

近くにキャストえー



やはり反応があり小さい目のサゴシでしたおねがい

(最初海鳥引っ掛けたと思ってヒヤヒヤしましたびっくり




昼前に雨がキツくなり皆の心も折れて納竿🎣

(ぴょん吉とぽんたろお🍌は心折れて10時半頃納竿、

リベンジしますと言葉を残し帰っていきましたウインク



周りの釣り人もいつの間にやら

居なくなってました笑い泣き



今回の結果はこんな感じでしたニコニコ


筋肉質のサゴシと虚弱体質のサゴシ笑い泣き



結果、5人でこの2匹でしたわガーン



どうも私が鎮座したポイント付近が良かった

様で私の左隣お二人が2匹づつ釣ってましたキョロキョロ



今年、初釣行は3人共魚は確保出来とりますニコニコ

ヒラメも釣れてますよチュー


いつまで釣れるんやろうびっくり