帰宅途中、前から気になっていた

アイテムを買いに梅田へ🚶




インスタ見てるとそろそろかなぁーって事で

行って来ました口笛




前からの癖で、お店に聞けば無駄がないが、

それやったらECサイトで購入してる様なもん

やしやっぱりワクワクしながら行かないと

面白くなくないですかてへぺろ




まぁ、そんな事はどうでも良く、

その買って来たお品はコレですおねがい




フィッシュアロー×テッケルコラボの

キックノッカー168



昔からあるテッケルのキックノッカーは愛用はしていましたが、シーバスゲームに乗っかって

やはり出して来たかぁーって感じですえー




昨年シーズンがあまり釣果の良くない年

やったので今年は期待をしたいと

思い買いました口笛

(まぁ、腕が無いのも大きな要因ですがチュー




さて、買いたい物は買ったので

少し店内ぶらぶら…するとスライドネットに

フック陳列してない所があるなぁーって

近づくとその後ろ側に見慣れないルアー達びっくり




あまり通らない通路の部分だったので昔から

あったのか分からないけどかなり

多くの面積占めてましたわびっくり



魚変に牙!?キョロキョロ

見慣れん漢字やなぁ〜



調べてみると海外逆輸入製品だとか…

DUO international社のレアリス…

ホームページも見たけど載ってないしキョロキョロ



パッケージのQRコード読み取って開いたら

コレでした📕




残念ですが日本人に生まれて来たので🤑

何書いてますのんもやもや




取り敢えずターゲットに合う物を買いましたニヤリ




レアリスはバス釣りの時にディープクランク

やシャロークランクでよく愛用していたので

おそらく製品としては問題ないでしょうウインク




まだまだ、奥が深そうなので早く使って

みたいですねグラサン




習うより慣れろ