少し時系列が変ですが気にしんといてねてへぺろ



昨日はいい天気で琵琶湖へドライブ🚙



停めたパーキングから少し歩いてみるかニコニコ



30分歩いたょチュー



石原裕次郎は何処やグッ




もう少し歩いてホワイトビーチ🏖

この欄干⁉️を素足で歩く子供達アセアセ

(冷たいやろ)



釣れるのか!?




良い眺めおねがい




スポーツカイト🪁

楽しそうウインク



ここまで来たら牛すじ買って帰ろうと思ったけど貴重品は車に置いて出てきたわてへぺろ



ほんならここ見とこかいなぁーウインク


ロックベイガーデン内の Fish!さん

外だけの鑑賞となりました笑い泣き

(丁度移設オープン日でした)

おめでとうございます㊗️



久しぶりにここ来たけど店無くなってて寂しくなってました。活気が無かったなぁ〜



コレから良くなって行くのかな!?