今年、最後かな〜って事で日本海へ🎣



夜中の2時過ぎに出発🚙DASH!



車も少なく直線通りを快調に走ってましたが



前の車が通り過ぎて



ガードレールの隙間から



あっ!



と思った時には時すでに遅しガーン



ドンピリピリ



鹿がヒット!しましたガーン

(このヒットかい爆笑


🦌あしあと


幸いにもバックミラー越しに逃げて行くのが見えたので安心はしましたが、その後が心配です🫤



過去にも何度も引き掛けてますねアセアセ

(普通に逃げないのと来た道を戻る修正あるのか、人で言うと小さな子供が何か危険を感じると親の所に駆け寄ってくる感じです。奈良の鹿は横断歩道で止まって車が通るの待ってるらしい)



痛い当て逃げですアセアセ


ディーラーには電話して状況説明し、

来週、点検でディーラーに寄る事になってるので泣きながら話したいと思いますてへぺろ




釣行の方はワンバイトのみで終了てへぺろ

(薄っぺらい内容なので割愛)



唯一、途中から爆風雨☔️になり納竿となり

行った証としてはこちらになりますチュー







風裏では出来なくは無いですが当たりも

無いので心が折れましたショボーン



違うポイントへ行こうと思いましたが

そこも爆風をモロに受ける所なので

辞めときましたキョロキョロ



続くてへぺろ

この後事件が起こりますガーン