先程、エイトさんへ部品取りに行きました口笛



先週、釣行終わり片付けてた時に水気を取るためにリール持って振ったらハンドルが取れましたびっくり(飛んで行きました笑い泣き



砂利の所でやってもうたので這いつくばって見ましたが一部見当たりませんでしたショボーン



見つからなかったのはドラグの音出しピンとバネ、それとGハンドルのリテーナーとビスショボーン

(Gハンドルはまだ到着してなかったのでバス用のリールから移植して釣行に備えますニヤリバス釣りはお休みしてるのでてへぺろ



後から写真を見るとこの時点でハンドルのビスが緩みリテーナーも取れキャップも緩んでしまってたんでしょうね爆笑


その時に撮った写真がコレでおーっ!



それの拡大写真ですうーん

ハンドルが傾いてますなゲラゲラ

リテーナー止めてるビスも見えませんびっくり



皆さんもメンテナンスでこの部品に悩まされてるかと思いますニヤリ



無事に装着完了して釣行に備えますウインク





次回はこの子達を連れて行こうかと思いますえー