7月10日、今回は日本海釣行🎣



フロ吉海部の他のメンバーとはタイミング

合わなかったので

大好きないつものホームへ🏠



夜中の1時前に出発🚙



雨模様やからかいつもの交通量も少なめウインク

ストレス無く予定通りの時間に着きましたルンルン



ほんの少し仮眠してスタートキラキラ

(日の出30分前、先行者1人)



シャローには沢山の5センチ程のベイト

(ボラ!?)の群れびっくり

濁りも入って少し期待大ルンルン



しかーし、あれこれ試すも反応なしガーン



天気予報確認せんとポイント向かったもんやから早々に雨に打たれましたアセアセ

(レインウェア持って来てたのにアホですもやもや



近くの樹木の下に避難しましたが、

意味もなくずぶ濡れギザギザ



次々へとやってくる雨雲なので待ってても

仕方ないえー

少し落ち着いた時に急いで車へてへぺろ



着替えて

ポイントへ戻る予定でしたが、

1時間位投げ魚からの反応も無いので

思い切って移動ダッシュ



2個目のポイントは駐車場から少し山道を降り

移動しますが、今回は海水も増してかなりの

負担アセアセ



先ずは

ボトムから調査開始!



少しづつレンジを上に



そしたら表層で出てくれましたキラキラ



奇跡の一発チョキ

50㎝位のフッコ

(トップのバイトはとてもスリリングチュー


テッケルキックノッカー

(長谷川ピンクver.1)



まだまだ早い時期ではあったのですが

フラフラとしていたのを狙って

ゲット出来ました!!




名前が分からないマイクロベイト


近くではコレを捕食する魚も居てますが

小さくて何の魚か分かりませんキョロキョロ



みんな大好きクラゲ君😘

 


流れのある場所ですが

フワフワ泳いでましたラブラブ



もう少ししても良かったですがトップで

気持ち良いバイトが得られたので大満足キラキラ



次回へのモチベーションになりましたグッ