お下品なお言葉失礼しましたてへぺろ



昨日帰って寝る時に気が付いたびっくり



眠気も吹っ飛ぶ状態えーん



朝見たら…水墨画やがなびっくり

(皆さんは何に見えますかウインク



ある意味芸術作品やでてへぺろ



そんなんどうでもええねんムキー



雨降るからその時に洗おうと思ったのに

中々まとまったんが降らへんがなムキー



そやけど飛びながら良くするよなぁーチュー



関心するわてへぺろ

(関心してどうすんなんねん)



サギの仕業やなムキー

(近くに川があるので良く近所の屋根に止まったりして  垂れまってます笑い泣き



少しお腹くだしてるかな笑い泣き



皆さんも車や家などにかけられたりした事は

あると思いますえー



悲惨なのは頭など人体にかかった時ニヤリ

(経験者居ますかねキョロキョロ



今晩雨降らない地域は何処やえー