おはようございます照れ



先日の灼熱の日曜日に日本海へ🎣



フロ吉海部初老三人衆おばけサンタハロウィン



夜中からイカ狙いでやるも無反応えーん

(元々よく分かってない者同士なので正解の釣りをしてないのだから当たり前だてへぺろ



グンびっくりとなったと思ったらこの子えーん


やめてくれい笑い泣きあせる



直ぐに見切りを付け狙いを

サゴシ狙いに変更ウインク

(その直後にエギンガー現れサクッと

2匹釣ってるし笑い泣き



しかし、そう簡単には釣れませんチュー



しかし隣のおっちゃんがショアジギで当たりが

確認できたらテンション上がるぅーグラサン



イワシの群れが回って来る→追い込みやすい

ポイントに来るとナブラ発生ラブ

(尚更テンション爆上がりニヤリ



老体に鞭打ってショアジギロッドを

フルキャスト飛び出すハート



コレが本当の目刺びっくり


ごめんなさい🙏




あーだこーだしてると森さんにヒットびっくり

フェイスガードもずれちゃって爆笑ますが

その下には満面の笑みが伺えますチュー



そんなこんなしてると会長がトイレ行くから

離れるので一級ポイント譲ってもらって

ナブラない時に来ちゃいましたラブ


(相変わらずの血飛沫状態であちこち血だらけショボーン



獲物にあり付けずウロウロとベイトを

探してたんでしょね爆笑

(胃袋何も入ってなかったですわチュー




さてと次回も味を占めて行くのか?

このパターンは空振りしそうな

雰囲気ムンムングラサン






今回のブログ記入に2回程バグってイライラムキー