おはようございます

今朝は目覚めも良くスッキリの状態ニコ



暑さは少し!?マシかな

今週もお仕事頑張りましょかウインク




では今回の4連休での釣り🎣



あまり遠くへ行くのは車で混むの嫌やし

自分事ばかりの休みでは無いので時間を

有効に使いたい!!



て事で琵琶湖バス釣りに集中しましたウインク



とおるちゃんからの誘いをガン無視しw

(ごめんよ)



今後の為にと調査です。



しかし、この場所はマニアック過ぎて

誰も来ないと思います笑い泣き



変態好みの場所ラブ



誰にも言いたくないシークレット㊙️の場所




フロ吉と名の付くメンバー達ですが、

今はバラバラ釣行のメンバーゲラゲラ

誰も来ないと思いますおーっ!



バラ吉と名を変更しないとね口笛





では、単独釣果報告します🐟🎣




今回の琵琶湖には

とおるちゃんぶちゅーと土橋君もぐもぐ

いつもの場所で




2人が入水した後からの入水ニコ



ポイントへはエレキを使わずフィンで移動ウシシ

真正面に見える満月の湖面は月明かりで

キラキラしておりとても綺麗でしたねキラキラ



およそ1.2km程を移動しましたウシシ

良い運動になったかもですねおーっ!




先ず安定のリバウンドスティック7で開始口笛




今回、全てのロッドのラインを巻き替え

このロッドにはフロロの20lbを巻きましたが

終始キャスト時のゴワツキで半バックラもやもや



フルキャストなので仕方ないのですが

サミングしながらのキャストは

ストレスえー?もやもやもやもや

(次は18lbに落としてみよかなぁー)



そんなこんなで最初に来たバス君うお座

中々暴れん坊の元気すぎる子でしたアセアセ

(バレるちゃうかと思った)



それと今回久しぶりのアイテム持ち込み🍫

良い事があるとか無いとか…

(ねぇ〜ぽんたろお🍌君)



2匹目

キングテール8 直リグ




上顎ど真ん中にガッツリウインク3匹目

リバウンドスティック6 フリーリグ



4匹目

ik-800R2



今回お試しでロスト恐れず


グレネードシンカー1.8g引っ掛けてますゲラゲラ



その後コレ又久しぶりのアイテムチュー

リバウンドスティックがお店になかった頃に

購入してた同じ様な形状の

ポケットロケット5.5inch



底で竿を2、3度パンパンッと弾く様に操作…

ココンッ!!とした当たりでビシッと合わせ

ゴリ巻き、時折追合わせしながら

水面で鬼暴れの魚🐟アセアセ



なんとかかんとかネットインショック5匹目



とまぁ、こんな感じで当たりも多く

ばらした魚も数匹




当たりも遠のき魚が居なくなった感じ…

時間も朝の5時ジャスト納竿ルンルン

なんで帰りはエレキにて浜へおーっ!




ここもしばらくお休みさせようと思いますグッ




次から海へとシフトしようかなぁ〜

と考えてもいますし丁度ええかな〜