おはようございますセキセイインコ青


今日から仕事の方は多いと思います。


気持ちを新たに頑張りましょうニコニコ




2021年発釣行🎣行って来ましたウインク



1月3日ナイトフローター浮き輪



この時期フロ吉メンバーはあまり
動かず海部は早々と大阪湾内へ


とおるちゃんは既にシーズンオフなので
今回も単独グッ


入水は夜の22時22分浮き輪
(わたくし2の数字が好きでして良い事あるかと思いましてチョキ


それでは今回も3時間縛り釣行スタート🎣


風はあるが水面は穏やかグッ


体感的には風速3m/s程度が吹いてます波


久しぶりのこのポイントでしたが
あまり経験していない風向きでもあり
コロコロ風向きも変わるアセアセ


ずっと漕いでないと流される位の風ですガーン


先ずは手返し良くクランクからスタート!


障害物に当てながらデッドスローで
巻きますが反応なしもやもや


チャターも試すが違う感じがして
ワームに変更🪱


すると小さな当たりビックリマーク


でもそれだけおーっ!


時折り吹く強めの風DASH!


5m/s位の風吹いてくる時がありますえーん


気を抜けばポイントから離れてしまい
集中出来ずぐすん


少しストラクチャーを変更して再スタート!!


一投目でコレまた小さな当たりおーっ!



鬼合わせニヤリ



2021年初バスゲットチョキ



長さは無いですが体高もあり太いバスが
来てくれましたグッ(ラグビーボール体型🏉)
重さは1,980g位でしたね



ぶっといバスはこうしてしまうてへぺろ



その後もこの子が食って来ましたねウインク
なんちゃって水温計は7度代やったけど
この個体も元気ですねびっくり


終始爆風気味でしたがこの子が釣れた夜中
2時頃から更に風が強くなり納竿ニヤリ
7〜8m/s位やろか!?
(3時間少し時間オーバーてへぺろ


今回も帰る道中の動画載せときます。




風上に向かって戻るとこうなっちゃいます笑い泣き



5バイト2フィッシュ1ラインブレイク



と、まぁまぁ魚からの反応は有りましたOK



波風のある方が良さげですねグッ



今回も手首にカイロ貼って指の冷たさ軽減
出来ましたウインク

コレを手首に貼ると良い感じですウインク
(直接はダメですよ)