皆さんこんにちは。
週末にかけて天気どうなんでしょうかキョロキョロ



昨日は仕事終わってから駅までの帰り道に
少し遠回りして覗いてきました口笛


半年以上は訪れてないかと…



特に目的買い商品も無いのですがどれだけの
品揃えになってるかなチュー



小物製品から見て周りロッドもアセアセ



以前こちらではロッドで良い思いをしたので
期待はしましたが大はずれもやもや



中古ルアーも見ましたが、まぁ、
心躍らせる商品はありませんでしたわガーン



そんな中一番上に掛けられていたこちらキラキラ

デュエル ミノー ハードコア TT リップレス 

115F MD

(新古品で買えました!



先日のフッコを釣り上げた時もそうだった様に
デュエル製品が何となく良さそうなので
手が伸びましたグッ


タングステンマグネットの重心移動🧲グッ
よく飛びそうですルンルン



カラーは選ぶ事が出来なかったですが
チャートカラーは大好きですラブラブ
【同じ色が5個程ありましたタラー



開封してプラグを引き上げようとしたら
上がらないアセアセ

この様にフック同士で結ばれてました!


ただ単にパッケージの中にゴソッと入って
ガサガサ動き擦り傷がつくメーカーさんのも
ありますからね〜



僕はその辺は気になりませんが
メーカーとしての物に対するこだわりが
あると感じましたキラキラ
(一手間かかる仕事ですからウインク





良い買い物出来ましたおねがい



コレでデカイの来いニヤリ