先日の29日のお話ですが
もう誰も浮かないと思ってたけど…


今年最後の琵琶湖に浮いて来ました浮き輪
小雨が降る中頑張って来ましたキラキラ





何処にしようかと考えた時グループLINEで会長が森さん宛に取立ての金額提示した写真で車にポンプ積んでるしびっくり


こりゃ行くなぁー爆笑
(何処行くんやろ!?


そういやとおるちゃんの誕生日の時に
なんか言うてたなぁー!!


密かに自分自身も釣り納めはこの日
(この日しか無い)と決めており
必死に大掃除を一人でこなしてました口笛


会長はフロ吉ホームへ照れ(そうやなぁもやもや
(今期まだロクマルを上げてないのでとおるちゃんからはっぱ掛けられてたし、僕も行かたかったけ確率が下がるので辞めました爆笑


僕は9月以来のコージーポイントへヘビ
(どこに行くかは車出す迄決めてなかった)



その間他のメンバーが数回訪れてましたが、
意外と苦戦してた感じ!?



このポイントでロクマル上げてやろうと
密かに企んでおりましたニヤリ


現地到着、だーれもいません口笛


テキパキと準備して入水浮き輪(22時前)


無風なので波も無し、水面は鏡の様に宇宙人くん
(気持ちちゃぷちゃぷして欲しいけど…)


湖流も殆ど感じられない程度、何度か風が吹いて流される感じくらいですバイキンくん


先ずはストラクチャー狙いから転々と移動繰り返しクランクやらビッグベイトやら投げますがプリンビックリマークとした当たりが一度だけ(ワームでね)



メインポイントにてクランク引き倒すと
比較的足元で…


ヌメっとした当たりギザギザ

ディープシックス


1匹目でのヒントから


ディープシックス


やっぱりそうやったんやねグッ




移動移動を繰り返し、スタックしたワームを
外した瞬間にドン!!ときましたグッ


リバウンドスティック6
直リグ




ヒントをもう一度再現したく
ピンク色に変えて
(気分も変えて)



やっぱなぁー
気持ちいい当たりでしたルンルン


ディープシックス



今年は個人もフロ吉メンバーもロクマルの数は少なかったですが僕自身のウエイト更新も出来たので良かったですウインク



今年は行ける回数が少なく不完全燃焼気味でしたが新しいフィールドの調査をしフロ吉メンバーに楽しんでもらえた!?その点に関しては良かったと思っていますニコニコ



気分屋の琵琶湖さんに対応できる様に色々なフィールドで又、魚種も増やして対応出来る様にしたいと思っています。




フロ吉忘年会も少人数でしたが昨晩無事に終える事が出来ました焼肉




それでは皆さん今年もお付き合い頂き
ありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願いします🤲