ちわ🙋‍♀️
DA  PANKOだすぅ😊


今回のお話は  前回のお話の
続きであります( ̄^ ̄)ゞ

という事で前回のお話はコチラから
                       ↓↓↓



いったい何をやらかしたのか・・・
とは思いながらも

あえてこちらからは尋ねもせず
数日過ぎるうちに
大した話じゃなかったんだな😑で
すぎてしまっていました



記憶が定かではないのですが
それから1ヶ月ほどたったころでしょうか

電話番号末尾110
ってとこからの電話がかかってきてもうた📞
(ご存じですか?交番までは分かりませんが
警察署の電話番号は必ず末尾110なんです)
こんな豆知識をご披露出来るのも
どぉなのかとは思うけどね(꒪ཀ꒪)


「○○くんのお母さんでよろしいですか?👮」

「いいえ、違います😑」
とでも言いたいところだったけど
そうも行かず  (・д・)チッ


🙋‍♀️「はい、そうです」
↑↑↑楽しそう♡♡♡

「○○くんなのですが
今、○○署にいまして・・・
これからこちらに来られますか?」

みたいな内容だったと・・・


自分から出頭したとか言ってたな( ☉_☉) 


何したとおもーう?(✿˘艸˘✿)



あ、の、ね(✿˘艸˘✿)




おまわりさんが
いっぱい働いている会社
       🚔🏢🚔    
                  (いわゆる警察署)



バイク二人乗りして走らせながら
ロケット花火をぶち込んだんだって❤  ヒミツね㊙️

って・・・「はぁ?」
警察署に花火
ぶち込んだ~?
( ☉_☉) パチクリ

夜中にロケット花火やら爆竹やら
駐車場みたいところに投げ込んだらしい

夜勤の👮が気づいて騒動に・・・
そりゃそうだ  ( ̄▽ ̄;)



逃げた姿が目撃されたのか
何がどうしたのかはよく分からないですが

だいたい犯人の
目星はついていたらしいです


約1ヶ月の間  何事もなかったように
過ぎていましたが、多分  その間に
色々な展開があって
逃げきれないと察したのか

仲間数人と警察署にご挨拶に出向いたような
お話でした

その時の様子があまり詳しく
記憶に残っていないのですが
警察署に着いて  担当の方に

「お騒がせして
本当に申し訳ございません😭」

と言った所


「元気で
いいですね👮」
と・・・(・◇・)

こういう子達の母の痛みを
知っての言葉だったのでしょうか😭
その言葉に少し救われた気持ちになった事は
よく覚えています



その日のその後の記憶が
ホントにありません💦

嫌なことを無意識に消し去ったのか
あまりに色々あったから
記憶するキャパをオーバーしたからなのか😓




とりあえずこの件では
反省文を提出し、
今後は「親がしっかり指導していく」と言う事で
それ以上のおとがめは無しでした



親が
しっかり
指導していく

当たり前の事ではありますが・・・
なかなか思うように出来ません💦


まずは


親が
しっかり
しなくっちゃ💦
がんばれ       あたち♡♡♡





                         アリバイ工作の巻でした🖐