8月、、

REALiesさん解散しました。
ラストワンマンに行けなくて本当に後悔してる。(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) この悲しみは言葉じゃ足りないほど痛いよ。
{D88DD313-DCF5-4C30-8AE2-91C13A0A35FB:01}

トレーニングがあったから行けなかった。トレーニングのせいだよ。

{AC95CD55-A499-4D09-8444-62A923ACBB49:01}


9月!!!

9/10はゆうきの初トレーニングフライト!香港に行ってきた。

{2F916B89-5DFC-4AB2-82E1-74868D20A000:01}

そして、、
9/12は初オーストラリアでした。

{45B53ED1-5B71-4D04-8361-5C8773703F41:01}

9/25は名古屋に行きました。
お久々にこんなに幸せになれた。
Rides In ReVellionに出会えた!恋の矢恋の矢
ライブはめっちゃくっちゃ楽しかった!メンバー全員も物販に出たよ。話を出来てよかった!みんな優しかった。絶対また会いに行くので、もう少し待ってくださーい
(∩❛ڡ❛∩)

{BAB3F9B7-5B61-4645-941B-750BCF366D19:01}

たじラブ!!!

{EA3E90C0-9A06-4008-8756-2D063DAC878D:01}

10月に突入!


キャビンアテンダントのトレーニングから卒業しましたからのフライトデビューです!

{F5A933FA-1A02-409F-AC1B-BC88FFA56886:01}

初めてアメリカに行けました!
れいちぇるの近くところ♡♡
どこに居ても心はずっと一緒だよ。
(u_u)♡♡

{C34CD28F-DCE6-4CB7-86A7-E63A2984346B:01}

そして、、
今年のハロウィンは参加できなかった。だから去年の写メをアップした笑

{18AFBE3F-09FD-4C82-8477-86A0C035AFDB:01}


11月!!!


初めてモルジブに行ってきました!
本当にすごい綺麗なところだよ。
海が美しすぎる!音譜

{3B08F011-374B-4829-AB1A-87DD41651C39:01}

{D7C10702-44B4-4986-A514-DD72B983CDF9:01}

11月にも大人気のアニメイベントに行ってきました!大切な親友たちと!!
コスプレしなかったけど、、ロリータファッションで行きましたよ。お久々にこんなに可愛くなれた♡

{BFEBC586-6573-46B1-A104-7830E8E03611:01}

大切な親友たちへ:

今年も付き合ってくれてありがとうです!今年も愛してくれてありがとう!大好きですよ、もー ( ; _ ; )/~~~
諦めたい時に支えてくれましたよね。あなたたちに一人一人に感謝したいです。言葉じゃ足りないほど愛してますよ、みんな!出会えてよかっただねってばっかり思います。来年もまた一緒に楽しもうね!私の居場所はみんながいる場所だよってやっと分かってきた。心からありがとう!ラブラブラブラブ

{13868D5B-FF96-47CD-B63E-2D63EA97F81C:01}


12月、、


初ディズニーランドでした!!♡

{6B1CF511-3809-4EC3-A59D-5A47A6E47007:01}

12/25
クリスマス!
たくさんのプレゼントありがとうでした!
マイメロちゃん可愛すぎますよ。
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

{693F16A6-76D7-4A9A-9C28-7213373A16A4:01}

ってことで、、、

これはゆうきが過ごした一年でした。
2016年になったらまた日本に行けますから、超楽しみに!!今回は親友たちと一緒に行くんだよー

2016年はきっと今年より良い一年になるよ。きっと。