カメラ担当でした笑
本当にいい経験でしたよ。

{89CF7765-A31A-4C33-9313-34416CEA36D7:01}


4/12 ViVの品川JOYSOUNDイベント!
やっとViVと再会できる。伝えたい気持ちと言葉もちゃんと伝えた。5ショットをありがとうございました。これからもずっと応援するラブラブラブラブ
{723AC7E4-805E-423F-88C2-D572D7CDFE91:01}

4/15シンガポールに帰った。

{ADDF434C-F07D-4B2C-AD26-5BA24AC66C30:01}



5月!

無事に卒業しました!!
{69DADE83-145E-4F70-8EC4-FEA61E584CB2:01}

れいちぇるからの卒業プレゼント!
本当に感動すぎるわぁ(u_u)♡♡
愛してれいちぇるやっぱり!!

{97D48A2C-6078-4AD5-AF59-84EA804D0110:01}


6月!

24日は私の誕生日でした!
たくさんのお祝いメッセージありがとうででした!꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡ 大切な親友たちもケーキを買ってくれたの!幸せすぎるよ、本当に!
{48942732-48EA-4499-929E-967851FA66E4:01}

6/23にシンガポールエアラインズのキャビンアテンダントになった。トレーニングを始まった。そして、ゆうきは髪を切りました。( ; _ ; )/~~~ 本当に嫌だわぁ。醜くなってしまった(u_u) 自信がない。でも仕方ない。仕事のためにね… 夢のために。

{35EABAFD-C2DF-4906-BC5E-DAB7DE9F0BA5:01}


7月!!

7/9はりつBabyのお誕生日!♡

{7E297ACA-BAB9-4C2E-B64D-BF827650C3B4:01}

そして
7/11はわたるんのお誕生日!♡♡
今年もお祝い出来て嬉しかったよ。

{92C82CAE-A7F4-4068-B70D-3DEA27894711:01}

ゆうきはまだまだキャビンアテンダントのトレーニング中。。。。。。。(´・_・`)

{ACC1AA8C-44AA-4060-AF0C-4325D687B953:01}