もうすぐ2015年が終わるんだね。
今年は全然ブログを更新してないけど、
最後の日にブログを書きます。
( ´。•ω•。`)੭♡⁾⁾

まずは1月。

2014年12月31日愛する親友たちとカウントダウンしました。無事に2015年を迎えました!ラブラブラブラブ
{07363746-C92F-40FD-BA07-E8017B85C363:01}

この時はアメーバピッグをめっちゃハマった!

{0E27342B-7397-4FA3-AE95-4EC3CE9BC568:01}

この時もXepherさんのSexyボーカリストに盲目しました。時々手紙を書いて日本まで送ったわ(´・Д・)」♡♡ これは新年の手紙なのかな。もう覚えてないけど、スクショまだあります!

{6F09E363-AF1F-4391-A20C-1F3F93452C9C:01}

はい、そして、1月もまだ専門学生なので宿題とかプロジェクトとか本当に一所懸命頑張りましたよ。
(∩❛ڡ❛∩)ドキドキ

{34582429-0961-4B1B-A780-45AE25F42BDC:01}

この時は弾丸NO LIMITに気になりました。好きになった時は1月かな。笑

{8083543B-9E7E-4394-AD54-D0E4C27C9B9B:01}


2月!

無事にViVさんの2周年を迎えました!
おめでたいですね。
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡
この2年間ずーっとViVさんの成長を見ているので、、嬉しいだよ。ファンの子もたくさん増えた!音譜

{9A77FC19-7A89-4402-9171-6C035006AE43:01}

Valentine's Day!
またらんらんに手紙を書いてみた!♡

{DD7F8DCE-FBCA-4B8E-9B07-386102D6FB37:01}

{C63AFF48-9982-422F-AADB-589E9B3CE82E:01}

りつBabyにも愛の手紙を送ったよ?
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

{3E84E5CD-995C-479D-9D13-1296C59332B6:01}

そして!!
2月も私たち大切なナギ様のお誕生日だ!一緒にパーティー出来た。めっちゃ幸せだった1日でした恋の矢恋の矢 ナギ様が大好きです!ずっとずっとも大事な親友!ちゅっ!

{C372A7CB-4023-4F73-B12C-1C94E4101BBB:01}

{DB840B9E-9794-422A-826E-47934E9B01F1:01}

らんらんはちゃんとバレンタイン手紙をもらった!嬉しい!よかったです!

{F1080C11-5D0A-4BAB-847B-86E89C058EC8:01}

はい、2月は中国人の新年だよ。
新しい洋服を着た!

{33D48D36-6BBC-4A9E-9149-082764B3D52C:01}

{E10FE69E-9C55-44B3-95B8-1B7B63A8315C:01}

XepherさんのLASTシングル。

{5E9F5C86-95FD-4756-B652-6E8682E64358:01}