3月16日


初めてゆきなと出会った日です!
ユミとゆきなと
3人で東京スカイツリーに行った。
(ृ ु *`ω、)ु ⋆゜


{5D3CF1B3-32A5-45BB-8B2A-769554B26DCE:01}


景色は本当に綺麗すぎるよね。
楽しかったわー


{F701FA30-498A-42A1-9A8C-FB6EE9A29971:01}

{DEA0C48A-E156-4573-8E79-5633C5AC299D:01}


そのあとはれいちぇると会って、
一緒にプリクラを撮った!
4人で!!ラブラブラブラブ
寿司も食べに行ったりしたよね。
( ˘ω˘ )


{D240E4E8-846E-46EA-8EBA-9998BD5731DB:01}


あとはね、
れいじさんはビラを配るって聞いたから会いに行きました。
たくさんビラもらいましたわ、
マジで!笑!

そして、
SquAiRのげんげんと遭遇!!
ずっと会いたかったわー
こんなの偶然やっぱり運命だね
あの夜本当に寒かったです!
一緒に話す時はずっとぶるぶるするから、
げんげんは私にカイロをくれた!
超感動です。꒰⁎•̥́ •̀ू⁎꒱ラブラブラブラブ
本当にありがとうございました!!


{F4890250-5097-45AD-BCC2-287CEAB40ADE:01}


3月17日


日本で滞在の最終日です。
(u_u)
東京は本当に楽しかった!


{D9EC5338-F737-483D-805B-869A23AB3F72:01}


また行きたい。
またユミと一緒に行きますわーラブラブラブラブ


{6B584E08-0B14-4111-8448-0D4469EC42E5:01}