・ふっくら♡子宮の自愛セラピー
・究極の美容法♡ボディアライメント®
・膣活♡ビオスチーム 発酵野草蒸し
願いが叶う♡開運アップサロンステラ☆テラ


愛にあふれ
光り輝く魂のあなたへ
 

 

身体に起きていることは
私たちへのメッセージ。

~原因を紐解く~


宇宙と大地と子宮を結ぶセラピスト
間部希(まべのぞみ)です。


糸島のお家より
一旦、東京へ帰ってきました~♡

はぁ♡
やっぱり糸島いいわぁ(^^♪
すっごく体が楽なんです、
糸島にいると。

私の体質に合っているのかな~。
なんて思っていたのだけど、
糸島で出会ったご夫婦に
教えていただきました。

「糸島はレムリアの波動なのよ」

スピリチュアル、ヒーラーさんの間では
糸島は「レムリアの聖地」
と言われているそうです。

へぇ~、レムリア⁉
知らなかったですー。

レムリアって
詳しくは知らなかったので
調べてみました。
(MistoryさんのHP参照)
↓↓↓
レムリアは古代文明で
5次元のレベルまで達した文明
と言われています。


レムリアは愛と調和のエネルギーです。

レムリアのエネルギーを浴びることで
傷が癒やされていく。
と言われています。



おぉぉ~だから、
私は糸島にいるとすごく楽なのか!!

こういうことも書かれていました。
↓↓↓

愛と調和の世界だったので
心が中心で
他人との境界線がない

民たちだけしか
存在しなかったようです。


我慢などとはとても縁遠く、
「したいからする」
という心に忠実でした。

心の声に従うことで
幸せしかやってこないということを
レムリアの民達は知っていたのです。

それほどまでに
精神性が高かったといえるでしょう。

精神性が高いということは
脳をほぼ使って生活していたことがわかります。
体の治療についても

エネルギーやクリスタルを使っていたようです。
 

日本人がレムリアの生まれ変わりだ
と言われているのは、
レムリア大陸が沈んだ時に
生き残ったレムリア人が
日本のほうに移ってきた
といわれているからです。


レムリアで生きた魂は、
生まれ変わっても
レムリアの世界のことを
記憶しています。

 

愛と調和の世界で生きてきて
他人との境界線がない世界で
生活してきたので、

生まれ変わったときに
人を助けることを仕事にしている人も
いるかもしれませんね。


日本人の思いやり精神や愛のある行動が
注目されるのは、
レムリア人の生まれ変わりだ。

という可能性が高いといえるでしょう。



ほほぉ~。

私はレイキや自愛のヒーリングもしていたし

なによりも今、
見えないエネルギー
振動を使うセラピーをして
人を笑顔に健康にする手助けを
仕事にしていますから(^^♪

それに、
サロンに来たことがある方は、
クリスタルがいっぱいあるのを
ご存じですよね。

石大好きな、私です。

私に内在するレムリアの記憶が
私を糸島へ引き寄せたのかもしれない。


と勝手にいい感じの妄想してみる(笑)

調べれば調べるほど、
激アツな糸島です!!

土地の波動が高いのはもちろんですが、
食べ物が美味しかよ♡


インド聖なる旅でお友達になった方が
糸島に遊びに来てくれたので、
私のおススメにお連れ致しました。

まずは、
開業47年の発酵酵素風呂へ。
知る人ぞ知る
(昔は財界の方がお忍びで通うほど)
すご~い酵素風呂で
体をピカピカに整えてから、

旧家・西原家によって
明治34(1901)年に建てられた
歴史的な価値が高い建物で庭園を見ながら
糸島の食材をつかった
一汁五菜の体に優しいランチを頂きました。

(古材の森さんのHPより写真をお借りしました)


↑↑↑
1階が食事処
2階は見学スペース(有料100円)
↓↓↓

 

・町家御膳 ☆要予約☆


・主菜(週替わり) ・野菜の炊き合わせ
・地魚を使った一品 ・季節野菜の小鉢
・豆乳のくず寄せ ・赤米黒米ごはん
・味噌汁 ・漬物
・阿蘇野菜のサラダ

どれもこれも美味しくてね、
おみそ汁も最高で
一口飲んで悶絶した。
 


デザートはブラマンジェだったのですが
300円プラスして
ケーキへアップグレードしました。

私はアップルタルト、
お友達はダークチェリーのタルトへ変更!

タルトって、
あまり好んで食べることはなかったですが、
ここのは違う!!
タルト生地がサクサックで美味しい~。
甘さもちょうどいい~。

どれもこれも
めちゃくちゃ美味しかったですー。
ずっとお口の中が幸せ♡でした♪

また糸島で色んなお店を開拓して
ご報告したしますね♪

さてさて、明日は
やぎ座満月のヒーリングを行います。  


メルマガ読者様限定特典♡
新月と満月にお届けする

内なる豊かさを引き出すヒーリング
よかったら
メルマガ登録をお願いします♡

こちらから♡


みなさまのの笑顔の花が咲きますように
ステラ☆テラより愛を込めて。



【塩絵体験教室 1回目 蓮の花を描こう♪】


  ※70代女性 初めて作成された塩絵です。
光っていますね、美しいです。



お家でゆっくり植物の力、発酵の力で、
カラダのいらないものの手放しと、
カラダに必要なエキスをチャージ。


ビオスチーム

 

 

※プライベートサロン ステラ☆テラは

引き続きマスク、手洗い、除菌など
感染防止の最大の配慮を徹底しています。