・ふっくら♡子宮の自愛セラピー
・究極の美容法♡ボディアライメント®
・膣活♡ビオスチーム 発酵野草蒸し
願いが叶う♡開運アップサロンステラ☆テラ


愛にあふれ
光り輝く魂のあなたへ
 

 

身体に起きていることは
私たちへのメッセージ。

~原因を紐解く~


宇宙と大地と子宮を結ぶセラピスト
間部希(まべのぞみ)です。


おっと(汗)
インド聖なる旅から帰国して
一度もブログを更新していませんでしたね。

メルマガは更新していましたが
ブログを忘れておりましたm(__)m

というのも、
糸島への引っ越しや
実家への帰省など
あちこち動いていました~!

アガスティアの葉を開き
どんどん人生がエキサイトしております♪

アガスティアの葉をご存じない方のために
どのようなものか
私の体験から少しお話しますね

アガスティアの葉というのは、
数千年前に
古代インドのアガスティア聖者が
ヤシの葉に記された
「今世の役割(使命)が書かれた」
顎が外れるほど、びっくりなものです。

あ、まじめに書きます(笑)

アガスティアの葉は占いとは全く異なります。
 

私の親指の指紋から探し出した葉から
今生の全うすべき使命を丁寧に教えてくれます。

流れとしては
ナディリーダーという
特別な訓練を受けた先生が
古代タミル語で書かれた葉の内容を
現代タミル語に書き起こし
通訳さんが日本語で話してくださいます。

昔はインドまで行かないと
だめだったのですが…

今はお家にいながら
zoomで葉を開くことができます。
便利な世の中になりましたね♪

 

指紋のパターンは
約180種類あるそうです。

指紋をもとに
膨大な葉の中から探し出します。

いくつかの質問に
「はい」「いいえ」「分かりません」
と答えていきながら

例えば
あなたの両親は健在ですか?
あなたは自営業ですか?
あなたは結婚していますか?
などなど

質問が繰り返されます。

これ、ちがう。
これ、ちがう。

と私の葉にたどり着くまで。

でも段々と、
私の両親の名前
私の職業、家族構成など
ピタッとはまりだすと
鳥肌が立ちます(^^♪

葉が見つかったときは
「おめでとうございます」
と通訳さんが仰ってくださり

ホッとしました♡


「使命」というとスケールが大きくて
ビビるかもしれませんが
性格であったり直した方がいい短所も
教えてくれます。

短所は、やはり耳の痛いところですが
当たりすぎてました。
(占いじゃないけど当たるんです)

もしかしたら、
アガスティアの葉のことを
誤解している方もいるかもしれません。

もし、未来のことが書かれていて、
病気や死ぬ時期が書いてある⁉
と噂で聞いていたとしたら、
ちょっと怖いですよね。

でもそうではなくて、
アガスティアの葉は
未来のことや注意点、病気に対して
やるべき対策法を教えてくれる

「人生を楽しみながら効率よく生きる指南書」
「人生のナビゲート」

なんです。

葉に書かれていることが
当たってる~♡当たってない…。
ではなく

人生にふさわしい道を教えてくれる。


それに従っていくことによって
より理想の高い人生を味わっていくことができる。
と言われています。


私が開いた第1章には
葉を開いたときから最期までのおおまかな人生
が書いてあります。

人によって様々ですが
私の場合は
何歳から何歳の時に○○
何歳から何歳の時に○○
と健康に注意すべきことが書かれていました。

セラピストだし、
健康は人よりも気を付けているので
健康には自信がありました。

だから、正直、えー??と思いましたが、
よくよく話をお聞きすると
惑星の影響がでるのだそう。

私たちの人生に大きな影響を与えるのが
実は惑星。

「試練の星」
と言われているこの惑星が影響する時期は

物事を滞らせ
何をしてもうまくいかないとか、

せっかく前進しようとしても
ストップがかかるとか

人生に大きな影響をもたらし、
特に健康面に注意が必要とのこと!

私は来年がその惑星の時期なんです。
今、それを知ってよかった~。
と本気で思いました。

アガスティアの葉には
カルマ解消の章や回避する章というのもあり
それを開いて、実行することで
「大難を小難に」
していくことができるからです!


百聞は一見に如かずです。

来月6/8(土)に
アガスティアの葉の説明会が
東京で開催されます。
ご興味ありましたら

zoomでも参加できますので、
ぜひお話を聞いてみてください。

お申し込みは先着順ですので、お早めにね。

☆前回と会場が違います、ご注意ください☆

↓↓↓ 


【第5回 アガスティアの葉 説明会】

参加すると

•アガスティアの葉とは

•アガスティアの葉を
現実世界で有効活用する方法

を理解できるようになります。
 

人生の効率を上げたい、社会貢献をしたい、
生きる理由を知りたい、人生に迷いがある、
という方は、是非大切な方とご参加ください!
 

◆開催詳細

2024年6月8日(土)

受付13:40

本編14:00

終了予定 15:30
 

◆定員と参加費用

会場 3,000円(先着60名)

Zoom 1,500円(先着100名)
 

◆会場

渋谷区立上原社会教育館 大学習室兼展示室

〒151-0064 東京都渋谷区上原3-13-8

https://x.gd/hJw5E


◆お申込み

以下のURLより(推奨ブラウザGoogle ChromeまたはSafari)

https://x.gd/hvFXX
 

※エラーメッセージが表示された場合は、
上記URLをコピーし、推奨ブラウザのアドレスバーに貼り付けてアクセスしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は説明会の後に開催される、
アシュラムプロジェクト説明会に参加します(^^♪
☆私、インド旅でこの地鎮祭に行きました☆

☆こちらは無料ですよ~♪

前回、説明会でお話しされた
天才発明家 田中会長もご登壇されます。

普通では聞けない世界初の技術など
すごいお話が聞けると思います。
こちらもぜひ、
ご興味がありましたらご参加くださいね。
↓↓↓

【アシュラムプロジェクト説明会】

アガスティア愛の家主宰バーラクンバグルムニが
南インドに建立される寺院敷地内にて、
環境保護において最高の建築と水の技術を導入します。
 

今回はなんと、
その技術をご指導下さるお二方にご登壇頂きます。
 

生命の源である水を長年研究され続け、
寺院敷地内での
【水を最大限に活用したホスピタリティ】
をご指導くださる、
エバートロン(株)の田中久雄様。
 

世界で大活躍されている
【自然と融合したアシュラム建設】
をご指導くださる、
k2design(株)の河口佳介様に
ご登壇いただきます。
 

世界中でここでしか聴けない、
アシュラム構想を語っていただける
またとない機会です!
是非奮ってご参加下さい。
 

◆開催詳細

2024年6月8日(土)

受付:15:30

本編:15:40

終了予定:17:00
 

◆参加費用

会場•zoom 無料(先着順)
 

◆申込URL:https://x.gd/hudnb

(推奨ブラウザ Google ChromeまたはSafari)
 

◆会場:第一部と同じ

渋谷区立上原社会教育館 大学習室兼展示室


 

 


みなさまのの笑顔の花が咲きますように
ステラ☆テラより愛を込めて。

 

  


メルマガ読者様限定特典♡
新月と満月にお届けする

内なる豊かさを引き出すヒーリング
よかったら
メルマガ登録をお願いします♡

こちらから♡





【塩絵体験教室 1回目 蓮の花を描こう♪】


  ※70代女性 初めて作成された塩絵です。
光っていますね、美しいです。



お家でゆっくり植物の力、発酵の力で、
カラダのいらないものの手放しと、
カラダに必要なエキスをチャージ。


ビオスチーム

 

 

※プライベートサロン ステラ☆テラは

引き続きマスク、手洗い、除菌など
感染防止の最大の配慮を徹底しています。