・ふっくら♡子宮の自愛セラピー
・究極の美容法♡ボディアライメント®
・膣活♡ビオスチーム 発酵野草蒸し
願いが叶う♡開運アップサロンステラ☆テラ


愛にあふれ
光り輝く魂のあなたへ
 

 

身体に起きていることは
私たちへのメッセージ。

~原因を紐解く~


宇宙と大地と子宮を結ぶセラピスト
間部希(まべのぞみ)です。


聖なる旅の続きです。

インド聖なる旅の目的は
アシュラムプロジェクト 

未来永劫♡人類が存続する限り続くという、
 

宗教をも超えた歴史上、誰もやったことのない

ナクシャトラーヤ寺院の成功を祈願する地鎮祭に

参加することでした(^^♪

☆このアシュラム建立のことが
アガスティアの葉に書かれていたそうです。
時を超えて、
このカリユガの時代に必要なアシュラム。

誰もが愛のエネルギーに満ち溢れる♡
そんなアシュラムのイメージが
私には見えました♪

ででで、その前に。

この地鎮祭にむけて連日、

朝から晩まで儀式儀式の連続でした。
 

前日には悪いものを倒してくれるという

スーパー強力な
プリティヤンギラデヴィ女神様のもとで

大変貴重で特別な儀式を
体験させていただきました。
 

スーパーパワフルでありながらも、

プリティヤンギラデヴィ女神様の
とてつもない大きな愛を感じ、

涙を流す方がたくさんいましたよ。
 

涙涙の儀式でしたが、最後はね、

おもいっきり聖水をぶっかけられて

みんなビショビショで大笑い(^^♪ 
 

みんなで笑いあう姿に、

この世はいつまでも笑い、笑顔であると❤
 

明日の地鎮祭の成功は間違いない!
と確信しました。


 

儀式を終えてホテルに戻ったのは夜中(汗)

早朝5時には
インドの伝統衣装サリーの着付けです。
 

ほんのちょっとの睡眠で、3時半に起きて、

シャワーとお化粧とヘアセットして
サリーの着付けスタート!
 

現地の着付師さんが、
なが~い布を体に巻き付け、

数本のピンで留めていきながら

美しいシルエットを作り上げていく様は
圧巻でした。

 

初めて着るサリーにうっとり♡


☆インド人の着付師を
「30人」手配していたにもかかわらず
「3人」しか来なかったのは、、、
インドあるある?(笑)
 

南インドのポンディシェリに建立される
アシュラム地鎮祭のために、
多くの方のお力のおかげで

素晴らしい会場を作っていただきました。
 

日本から駆け付けた私たちを含め、

インドの凄~い方々
(政府関係者や寺院の聖者様)が
参列してくださり、
たくさんの方に見守られながら
無事に地鎮祭を終えることができました。





(お写真をあまりだせないのが残念)
 

何万回生まれ変わっても、
アシュラム建設の地鎮祭に参加する。
という奇跡はないでしょう。

 

この旅の間中、
ずっと心の中にご先祖様、愛する家族がいて
ハートがいつもあったかくて、
ずっと「愛」を感じていました。
 

お空の星々を見上げても
守られている感じがするし、
帰国してからもずっと幸せです♡
 

アガスティアの葉を開き、
人生が加速して動きだしてエキサイト!

めちゃめちゃ楽しいバラ色の人生の始まりです
(^_-)-☆
 




アガスティアの葉を開く団体は
国内に限らずたくさんありますが
古代タミル語の通訳が
怪しいところもあるそうです。

ちょっと通訳が違うだけで
意味合いがかわってきます。

アガスティア聖者の魂を持つ
といわれる方がいらっしゃる、
今回の旅の主催である団体
アガスティア愛の家は間違いないです。
 

もっとアガスティアの葉のこと知りたい方は

5/11(土)にアガスティアの葉の説明会が
東京の銀座で開催されます。


会場のほかにzoom参加も可能です。

↓↓↓

【第4回 アガスティアの葉🌿説明会のご案内】

毎回ご好評をいただいております、
アガスティアの葉 説明会につきまして
お知らせいたします!

聖なる旅&アシュラムプロジェクト説明会も
同時開催です。

今回もスペシャルゲストをお迎えし、
内容は更にパワーアップ。
 

人生の効率をあげたい方!

社会貢献したい方!

自分の使命を知りたい方!

人生に迷いがある方!

ぜひ大切な方とご一緒にご参加ください。

お待ちしております。


■開催日 2024年5月11日(土)
■時間 受付開始14:30
本編開始15:00 終了予定17:30
 
■参加費 会場参加、Zoom参加共に3,000円 
■定員 会場参加60名(zoom配信は1000名)

■参加申込URL
(推奨ブラウザ Google ChromeおよびSafari)
https://x.gd/0nUCm

※エラーメッセージが表示された場合は、
上記URLをコピーし、
推奨ブラウザのアドレスバーに
貼り付けてアクセスしてください。

■会場:東京都中央区銀座2丁目15番6号
銀座ブロッサム7階 ローズ https://x.gd/AqMIB



 

 


みなさまのの笑顔の花が咲きますように
ステラ☆テラより愛を込めて。

 

  


メルマガ読者様限定特典♡
新月と満月にお届けする

内なる豊かさを引き出すヒーリング
よかったら
メルマガ登録をお願いします♡

こちらから♡





【塩絵体験教室 1回目 蓮の花を描こう♪】


  ※70代女性 初めて作成された塩絵です。
光っていますね、美しいです。



お家でゆっくり植物の力、発酵の力で、
カラダのいらないものの手放しと、
カラダに必要なエキスをチャージ。


ビオスチーム

 

 

※プライベートサロン ステラ☆テラは

引き続きマスク、手洗い、除菌など
感染防止の最大の配慮を徹底しています。