・ふっくら♡子宮の自愛セラピー
・究極の美容法♡ボディアライメント®
・膣活♡ビオスチーム 発酵野草蒸し
願いが叶う♡開運アップサロンステラ☆テラ


愛にあふれ
光り輝く魂のあなたへ
 

 

身体に起きていることは
私たちへのメッセージ。

~原因を紐解く~


宇宙と大地と子宮を結ぶセラピスト
間部希(まべのぞみ)です。


聖なる旅 南インドへ行ってきました。

私にはご縁がないと思っていたインド。

でも3月に
アガスティアの葉を開いたことがきっかけで
アガスティア聖者の生まれ変わりの方
バーラクンバグルムニとご縁を頂き、
今回の旅、インドへ同行することができました。



バーラクンバグルムニは日本人男性です。
日本では無名ですが、
インドではとても有名な方で
インド首相と同じ並びで座られたり

インドに行くと20社以上のTV局や新聞社などが
取材に集まるそうです。

今回の旅でも私たち日本人同行者も取材を受け
インドのTVや新聞に載りましたよ。

また寺院では
バーラクンバグルムニの祝福を受けようと
彼の前に行列ができるほどです。



アガスティアの葉をご存じですか?

無知な私は今までアガスティアの葉は
「占い」と思っていました。

数千年前のヤシの葉に「自分の使命」や
これから起こることの
すべてが書かれているなんて、
ありえない。
なんか怪しいぞ~と半信半疑でした。


でもね、
実際にアガスティアの葉を開いてみたら
凄かったんです!

名前と性別と指紋だけで
私の両親の名前、家族構成、誕生日など
すべて当てられました。


まずは第1章を開いてみました。
第1章は、葉を開くときから最期までの
大まかな人生が書かれています。

私の指紋から「全うすべき使命」を聞きます。

今の時代は自分の使命が見えなくなっている。
争いや欲が強い世の中ですね。
その見えなくなった使命を伝えるのが
アガスティアの葉です。


だから、占いじゃない!!
アガスティアの葉は
「人生のナビゲート」なんです。


自分の今生の使命がわかることで
進むべき道が見えてきます。

さらに星回りも見ていきます。
生まれた時の星の配列によって
惑星の影響をすごく受けている私たち。

これからの人生、
○○歳の時にこの惑星の影響を受けるから
気をつけなさいとか。

ここを乗り切るために○○するといい。とか
最期までの人生の注意点を教えていただける。


アガスティアの葉には

「生年月日」「両親の名前」だけではなく
「結婚や子供を授かる時期」
「経済的に成功するためのアドバイス」
「病気になる時期」

「事故や事件に合う時期」
「離婚に悩む方へのアドバイス」
「借金や訴訟など様々な問題を解決するための方法」
「自分の才能や欠点」「天職」などが記載されています。



・第1章~14章の基本章に加えて
特別章や惑星の章などもあります。


「預言書」と言われているけど
そんなもんじゃないんだよ。
その人に合わせたエネルギー受け取れる。
葉を開けば開くほど魂が輝きだす。
とバーラクンバグルムニは言います。

 

 

私も半信半疑ながらも
アガスティアの葉を開いてみたら、
 

ハートがフワッと軽くなって
とっても気持ちよくって

なんだか鼻歌を歌いたくなるほど
楽になったの(^^♪
 

この感覚、
今までに体験したことない幸福感。

なにこれ?すごい!
 

アガスティアの葉を開くということは、

「魂を開くこと、魂を輝かせること」

って実感したらインドに行く!!
と手を挙げていました。


魂が喜ぶ選択♡
というと聞こえがいいのですが
実際は、出発が近くなったら
三次元の私がビビりだしまして(汗)

おなか壊さないか心配。。。

下痢して漏らしたらどうしよう。
40度以上の暑さに耐えられるか。

修行のようにハードな旅で
ご飯食べられないと聞いていたので
骨と皮だけになって帰ってきそう。

もう心臓バクバクで
だんだんと口数が少なくなり
インド行く前に食欲なくす(笑)

 

そこで自分自身に向き合う時間を作り
内観をし、
この恐怖、不安に向き合いました。

そうしたら、
インドに行くことで「変わる」
自分が変わることに
恐怖と不安が出ていたと気づきました。

変わりたい。変わりたいと思っていたのに
実際に「変わる」と思ったら
逃げ出したいくらいの恐怖が襲ってきた。



神々に感謝と愛をささげ
バーラクンバグルムニとともに心をあわせ
寺院参拝、儀式をとおして
今までのカルマ借金をきっちり返済して
軽やかになって輝く自分になる!!

そう心に決めてインドへ旅立ちました。

そうしたら、修行のような過酷な旅も
楽しむことができました(^^♪
 

 


長くなったので、今日はこのへんで。

※アガスティアの葉に
ご興味ありましたらご連絡くださいね。

アガスティアの葉を開く団体は
国内に限らずたくさんありますが
古代タミル語の通訳が
怪しいところもあるそうです。

ちょっと通訳が違うだけで
意味合いがかわってきます。

アガスティア聖者の魂を持つ
といわれる方がいらっしゃる、
今回の旅の主催である団体
アガスティア愛の家は間違いないです。
 

もっとアガスティアの葉のこと知りたい方は

5/11(土)にアガスティアの葉の説明会が
東京の銀座で開催されます。


会場のほかにzoom参加も可能です。

↓↓↓

【第4回 アガスティアの葉🌿説明会のご案内】

毎回ご好評をいただいております、
アガスティアの葉 説明会につきましてお知らせいたします!

聖なる旅&アシュラムプロジェクト説明会も同時開催です。

今回もスペシャルゲストをお迎えし、
内容は更にパワーアップ。
 

人生の効率をあげたい方!

社会貢献したい方!

自分の使命を知りたい方!

人生に迷いがある方!

ぜひ大切な方とご一緒にご参加ください。

お待ちしております。


■開催日 2024年5月11日(土)
■時間 受付開始14:30 本編開始1 5:00 終了予定17:30
 
■参加費 会場参加、Zoom参加共に3,000円 
■定員 会場参加60名(zoom配信は1000名)

■参加申込URL (推奨ブラウザ Google ChromeおよびSafari)
https://x.gd/0nUCm ※エラーメッセージが表示された場合は、上記URLをコピーし、推奨ブラウザのアドレスバーに貼り付けてアクセスしてください。
■会場:東京都中央区銀座2丁目15番6号 銀座ブロッサム7階 ローズ https://x.gd/AqMIB



 

 


みなさまのの笑顔の花が咲きますように
ステラ☆テラより愛を込めて。

 

  


メルマガ読者様限定特典♡
新月と満月にお届けする

内なる豊かさを引き出すヒーリング
よかったら
メルマガ登録をお願いします♡

こちらから♡





【塩絵体験教室 1回目 蓮の花を描こう♪】


  ※70代女性 初めて作成された塩絵です。
光っていますね、美しいです。



お家でゆっくり植物の力、発酵の力で、
カラダのいらないものの手放しと、
カラダに必要なエキスをチャージ。


ビオスチーム

 

 

※プライベートサロン ステラ☆テラは

引き続きマスク、手洗い、除菌など
感染防止の最大の配慮を徹底しています。