年末年始のお知らせ | 東中野のNail Salon ステラステラ

東中野のNail Salon ステラステラ

♡ステラステラのブログ♡

 

おはようございます晴れ

来年は辰年🐲年女の品田です✨

 

ネイル中よく話題に上りましたが

今年の師走は特に早く、あっという間でした!

夏は暑く長く、ヒョウが降ったり、

12月なのに雪が異常に降ったりと、いつもと違う一年でしたね💦

 

そんな2023年でしたが、

皆様今年も一年ありがとうございました。

 

ステラステラ、年末は30日(土)まで

年始は1月5日(金)から通常営業いたします。

 

2024年も品田、正木で笑顔で皆様をお迎えさせていただきます☺️

どうぞ良い年末年始をお迎えくださいませ🎍

 

 

 

NEW!

来年のネイルの参考にラブラブ

 

newパーツ🆕入荷です💓

 

先取りバレンタインネイル💅

 

スノーニットネイル⛄️

 

雪の結晶パーツ❄️

 

水引ネイル🎍選べるデザインボートより💕

 

ニットネイルとモコモコ雪ネイル❄️❤️

 

ガラスフレンチ💕❤️🪞

 

🆕ダズリングジェル✨