コペンハーゲンと初夏ネイル | 東中野のNail Salon ステラステラ

東中野のNail Salon ステラステラ

♡ステラステラのブログ♡

こんにちは、正木です照れ音譜

 

夏がそこまで近づいてきましたねラブラブ

ネイルも明るいデザインや

輝きの高いデザインが

より楽しめる季節になりますcrystal*

 

 

ステラステラも初夏にぴったりの

デザインがいくつもあります花

 

 

その中からお客様がされた

ネイルをご紹介させて頂きますお願い

コペンハーゲンネイルkirakira

ホワイトとブルーのカラーで

手で書く細かいデザインが綺麗なネイルきらーん

とっても素敵です(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

星星星

 

 

シェルと水色が涼しげな夏らしい

デザインキラキラブルー音符

これからにぴったりですねヒマワリキラキラ

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

たらし込みで作るお花が透明度高く綺麗ですajisai*♪

カエルちゃんも嬉しそうですかえるキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

こちらはフットのデザインキラキラ

ベースの白がより涼しさを際立たせていますねきらきら

 

皆様もこれから夏ver.ネイル

楽しんでくださいませにこちゃんハート