今年の漢字 | パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアートの事や日々の事を綴っていきたいと思いますp(^^)q
心があったかくほっこりしたり、ニッコリ笑顔になったり…このブログを読むつかの間で、キラキラ☆になって貰えたらなぁ~と思ってます♪

先日行った清水寺にて…

恒例の『今年の漢字』の応募箱がありました。

パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00396.jpg


今年はどの漢字になるんやろー?





もうそろそろ今年も終わりやねんなぁー。


今日から12月やもんね。
早いなぁー。