ハートと葉っぱくん | パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアートの事や日々の事を綴っていきたいと思いますp(^^)q
心があったかくほっこりしたり、ニッコリ笑顔になったり…このブログを読むつかの間で、キラキラ☆になって貰えたらなぁ~と思ってます♪


昨日は、チビのかけっこ大会でしたクマダッシュ



学年別でのかけっこでは、走るのが速い子達が最終レースでトリだったらしいんやけど…


うちのチビ、その最終レース組でした(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ビックリ!!



終わってから、担任の先生に呼び止められ


『お母さん!!チビちゃん、走るの速かったでしょ!』


って。


確かに、速かった!

最後は失速してたけど…苦笑



年中さん・年長さんのかけっこは結構迫力があったから、保育園ママ友達と


『来年はもっと楽しみやね~♪』


なんて話してましたえへっ




で。


かけっこ大会が終わってからお昼ご飯を食べに行って、その近くにアスレチック的な遊具がある大きな公園があるので、そこへチビを初めて連れて行ってみました遊具


初めての遊具ばっかりで、楽しそうにはしゃいでました♪



ここの公園は、結構木が沢山あって山の中?って思うような感じになってるんやけど、


ふと上を見たら…


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00251.jpg


あ。

ハート発見ハート


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00290.jpg


なんか嬉しいッ♪




紅葉してきている木々達紅葉


落ち葉もいっぱいあったので、キレイな葉っぱ拾おっか葉


って、チビと探してたら…


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00223.jpg


目が合った・・・あ




パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00268.jpg


虫食いが、めちゃ可愛い表情の葉っぱくんを創り出してた~きゃハート




その後も、なかなかイイ表情の葉っぱくん見つけたょ♪


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00291.jpg


私には残念そうに、『あー。』って言ってる様に見えた笑




コレは…


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00257.jpg



私には、


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00292.jpg


こんな感じに見えました笑




意図的に創ってるんじゃなくて、自然が創り出す物って面白いねウインクト音記号




ただの落ち葉やけど、


見~つけた♪

これはこんな感じの表情かな?


なんて勝手に想像して、ふふ♪って笑顔になって…プッ


ほっこりさせてもらったゎー好き




ありがとうハート