始めまして、カウンセラーのShihoです


私は看護師として現役で働いています


また、次男三女の子沢山ママとして毎日育児にも奮闘中です


ここまで聞いただけでも、毎日大変だろうな〜って思われているんだろうなって思います


そう、大変です!!


でも仕事、子育て


それだけじゃ落ち着かないんです。心が、、、



365日向き合い続けることが



子供達は大きくなり自立していきます


仕事も体力がいつまで持つのか??



その日を迎えた時、


今のままの自分でいいのか? 

どんな自分でいたいのか、、、


何も考えていなければ、時に身を任せるのも悪くないと思います


ただ私は考えました そして今も考えています



毎日試行錯誤しながら生きていると思います

すぐに忘れてしまうものから、ずっと気にかけてしまうもの

些細なものや、1人でどうしようもない事

私はそれをここで(blog)整理整頓していこうと思います


カウンセラーShiho 今日からブログ始めます!!