宮城県仙台市泉区
M-style Luxe・アンデコールロゼット・In The Garden
ハンドメイドサロンstella(ステラ)のサナエです☆
 
今日もブログをご覧下さり、ありがとうございます。
当サロンはお子様連れ大歓迎。
習い事を通して自分の時間を大切に♡をモットーとしております(^^)
 
 
 
2017.1.21日曜日

 

 

 

先日、山元町にあるイチゴワールドに

イチゴ狩りに行ってきました(*^▽^*)

 

 

 

 

家族全員初めてのイチゴ狩り♡

すごく楽しみにしていました!

 

 

 

イマドキのイチゴ狩りはハイテクですね~

チケットは事前クレジット払い制。

QRコードをかざして入場。

 

 

 

 

30分の時間で区切り入場人数を制限してるから

混み合ってイチゴが取れないよ~ってこともない。

なんって快適なんでしょう♪

 

 

 

 

初めてのイチゴ狩りでしたが、すっごく楽しめましたよー!

オプションでチョコファウンテン付けました( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

元々カップには練乳が付いていますが

チョコも美味しいー!オプション付けて良かった♡

 

 

 

最初子どもたちもイチゴ狩りしていましたが

途中からは食べる専門に(笑)

 

 

 

私は高速イチゴ狩りマシーンとして

山盛りイチゴを狩りまして~子供たちに次々献上(笑)

2パックくらいは軽く食べたと思いますね( ´艸`)

 

 

 

頻繁には行けないけど

また行きたいー!

思ってた以上に楽しかった。

イチゴはもちろん美味しいんだけど

赤いイチゴを見つけ次々狩っていくのが快感でして(笑)

 

 

仙台ハンドメイドサロン ステラ


仙台市泉区のおうちサロン♡お子様連れ赤ちゃん連れ歓迎

 

 

 

 

プロフィール

アクセス

 

 

レッスンスケジュール

 

♡お問い合わせ・予約(フォームが開きます)♡


↓LINE@初めました↓

友だち追加

@igo2122mをID検索でもOK

 

 

リボンレッスン

ロゼットレッスン

In The Gardenレッスン

minne

 

 

インスタ→  Instagram

 

 

ママが笑顔だと子供もニコニコ♡

日常がパッと華やぐハンドメイドでリフレッシュしましょう(*^▽^*)​