宮城県仙台市泉区
M-style Luxe・アンデコールロゼット・In The Garden
ハンドメイドサロンstella(ステラ)のサナエです☆
 
今日もブログをご覧下さり、ありがとうございます。
当サロンはお子様連れ大歓迎。
習い事を通して自分の時間を大切に♡をモットーとしております(^^)

 

 

 

 

2017.10.13金曜日

 

 

 

 

MちゃんとCさんがロゼットスキルアップレッスンに来てくれましたー!

うちにあるリボンを総動員してめっちゃ悩ませました(笑)

作ってもらうのはシングルタイプとダブルタイプ1つずつ。

 

 

 

 

Mちゃんの作品はこちら♪

グリーン×グレーの組合せでダブルタイプを。

ブラウンで大人っぽくシングルタイプ。

 

 

 

 

Cさんの作品はコチラ♪

38ミリのリボンを使ったビッグサイズロゼットの見本を気に入って下さり挑戦して頂きました!

 

 

 

 

お二人ともとっても綺麗な仕上がりです♡

サイズ感も組合せも無限大!

 

 

 

 

最初「む、難しいかも。。。」と言っていたお二人ですが

途中からコツを掴んでいました(*^▽^*)

 

 

 

 

MちゃんもCさんもハンドメイド大好き♪

ご自分で色々作ったり、習いに行ったり。

イベントにも出店されています!

直近でイベントがあればこちらのブログでも紹介させて頂きますね(´∀`)

 

 

 

 

レッスンお疲れ様でしたー!

また別なレッスンでお待ちしていますね♡

パソコンで分からないことがあったらまた聞いて下さいね(●´З`●)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台ハンドメイドサロン ステラ


仙台市泉区のおうちサロン♡お子様連れ赤ちゃん連れ歓迎

 

 

 

 

プロフィール

アクセス

 

 

レッスンスケジュール

 

♡お問い合わせ・予約(フォームが開きます)♡


↓LINE@初めました↓

友だち追加

@igo2122mをID検索でもOK

 

 

リボンレッスン

ロゼットレッスン

In The Gardenレッスン

minne

 

 

インスタ→  Instagram

 

 

ママが笑顔だと子供もニコニコ♡

日常がパッと華やぐハンドメイドでリフレッシュしましょう(*^▽^*)​