こんにちは!あらかわです!

サッカーW杯予選二回戦目も、
もうすぐですね∩^ω^∩♪
ステラは引き続き全店、
ユニフォーム姿で
日本を応援しています(*`´)/


さてさて話は変わりますが!

この間の月曜日ネイルの講習会を
受けに大阪に行ってきました!



“美容室でのカラーやパーマの
お待ち時間に短時間でシンプル、
そして安価なジェルネイルを”
というのをコンセプトに考えられた
ジェルネイルの講習会でした。



半日くらいの講習だったのですが
実際スタッフ同士、
相モデルで施術してみたところ
シンプルですが
つやつやぷるぷるジェルネイルを
自分たちでも施術することが
できました~(*´▽`)/



まだまだ練習が必要てすが、
一色塗りネイル、
フレンチネイル、
グラデーションネイル の
ジェルネイルの技術を
習得することができました!


もともとネイルにも
すごく興味があったので
すごく楽しく興味深い
講習会でした(*^ω^*)