閲覧、いいね、フォロー
ありがとうございます
クローバー

採卵の翌日に受精確認の電話をするよう

言われていたので、電話しました不安


2個しか採れず、

受精0ならもう今周期が終わりますタラー


引き伸ばしたい気持ちがありましたが、

電話の時間帯が決められていたので

意を決してかけましたスマホ


結果は…



1個正常受精、もう一つは異常受精。

ということで1個でした悲しい


0よりいいけど…

1個じゃ胚盤胞になる気しないタラー

2個でもなる気しないのに1個無気力


これ、ディズニー行ってる場合じゃなくて

続けて採卵すべきなんじゃ…と

思い始めましたアセアセ

いや、

せっかくファンタジースプリングスホテルの

予約取れたから行くけどニコ


今までが全然よくなかったので、

自費になったからと言って

1回でうまくいくなんて

全然思ってなかったけど、

うまくいかなさすきてびっくり魂が抜ける


胚盤胞になったとしても、

PGT-Aの結果次第では移植することは

ありません。

自費(助成金あり)→保険→自費

と治療をやってるけど、

高いお金払ってこうもうまくいかないと

やる意味あるのか疑問に思えてきますもやもや

もう諦めろってことなのか…ショック

諦めたら薬使わなくなったり、

採卵しなくてよくなったりと

そういう面でのストレスは減りそうですが、

諦めなきゃいけなかったということを

受け入れるストレスがすごそうです悲しい


次はD23に凍結結果確認の電話を

することになっています。

嫌だーえーん

でも卵さんがんばれーえーん