閲覧、いいね、フォロー
ありがとうございます
ルンルン


BT5

 腰痛

 お腹の違和感


BT6

 腰痛

 頭痛、頭がクラクラする感じ

 お腹がたまに痛いような…?


BT7

 軽い腰痛

 緊張からくる気持ち悪さ笑


7回目の移植ですが、

1番症状がありませんタラー

一応BT0〜BT7まで症状を

書いてみましたが、

何も感じない元気な時間の方が

多かったですニコ


 

検索魔になって調べていると、

妊娠してる方の共通点が

見えてきませんか?

私が見てきた中でよくある症状が

①膣錠が入れにくくなる

②胸の張りや痛み

③眠気

④頻尿

なのですが、

当てはまらなさすぎて絶望泣き笑い


BT3〜胸が痛いような…

という感じはありましたが、

BT6には薄れてしまいました。

上記の症状が無いからといって、

妊娠してないとも言えませんが…

膣錠なんてスルスル入りますニヤニヤ


BT4〜0時くらいに寝て、

3時以降に何回か目覚める日が続いたせいか、

BT6は眠気がありました大あくび

でもこれ、私が見てきた

『眠気』の眠気ではない…


そして頭痛や頭がクラクラする感じが

判定日前に出てきたってことは…

いつもの流れで陰性チーン


受精卵の問題もありますが、

子宮筋腫の手術を2回もしてるし、

卵管水腫もあって、

私の子宮環境は着床するのには厳しい環境

なんだろうなーと思いますタラー


あー…

判定日が憂鬱ーショック

1回くらいHCGが50以上測定されてるの

見てみたいわーアセアセ