閲覧、いいね、フォロー
ありがとうございます
クローバー

BT3

 朝起きると少し腰痛

 朝起きると少し気持ち悪い

 お腹の違和感

 夜〜腰痛


BT4

 寒気

 (寒い日だったので、

 単純に寒かっただけかも笑)

 軽い腰痛

 少し気持ち悪い



いつも移植〜判定日の前半に腰痛があるので、

今回も…という感じですタラー


ちなみにBT3のお腹の違和感は

痛いではなく、

引っ張られてる感というのが一番しっくりくる

言い方です。

引っ張られてると思いきや、

ぎゅーっと搾り出す感じもあったので、

これ、生理くるやつ…と思いましたチーン


あとは気のせい?レベルで

BT3くらいから胸が痛いような気がします。

常に痛いとかではなく、

何かに当たった時に

「ん?痛いかも?」

と思う感じ。

ホルモン補充のせいでしょうか…


手足が冷たくて

暑い…というかほてりのような感じは

消えてしまいました。


生理に向かってるのかな…アセアセ


正常胚かもわからないし、

年齢や卵管水腫、子宮筋腫もあり、

恐らくグレードがいい受精卵を移植しても

着床率は低いと思うのですが、

いつかは…と

期待してしまうのも事実ですえーん


でも望み薄ー泣くうさぎ泣くうさぎ