閲覧、いいね、フォロー
ありがとうございます
キラキラ

胚盤胞凍結はできましたが、

治療自体はうまくいってるとは言い難いので

やさぐれモードの私です…

劇団四季『バケモノの子』の観劇を楽しみに

なんとかやってますニコ


結局、3回目の観劇のチケットを

とりましたキラキラ

あまりチケットの売れ行きが

よくないみたいですが、

悲しいような、席が選べるから嬉しいような…

行けるなら毎週行きたいけどなーチュー

行くの楽しみーラブラブ


一般的に楽しいのは

アラジンやアナ雪とかなのかな?

とにかく今は好きなことやって

現実逃避しておりますショック



楽しいことを求める日々の中、

妹が飼ってるにゃんこを実家で預かると

聞いたので、

妹のにゃんこに会いに行ってきましたキラキラ


2匹いるのですが、

まだ6ヶ月くらいの子猫だけのお預かりです。

まずお迎えに行きましたニコ

大きい方のにゃんことは何回か会ってるので

すぐ思い出してくれて

なでなでさせてくれましたニコニコ


子猫とは初対面だったのですが、

全然人見知りせず、

顔を合わせたらすぐお触りOK爆笑

何でも興味のあるお年頃?


2匹との触れ合いはほどほどに、

すぐ用意をして実家に向かいましたうさぎ


最初の方やたまーに鳴いたりはしてましたが、

移動中、おとなしかったです猫


(実家到着)


実家に着いてキャリーを開けると

早速探検してました三毛猫


探検が終わるとひたすらおもちゃで遊びます!





探検→おもちゃ(猫じゃらし、ボール)

をひたすら繰り返す体力おばけ…おばけ

ひたすら何かやってる泣き笑い

休むことを知らんのか?と思いました笑


昔実家で猫を3匹飼っていました。

久しぶりににゃんこと戯れることができて

楽しかったです照れ

少し猫アレルギーがあるので、

くしゃみが出て大変でしたが…


夫は犬派だけど、私は猫派猫

子どもができなかったら

にゃんこ飼いたいなーキラキラ

夫は出不精の私に外出させるため

わんこを飼いたいらしい…

(散歩で外出させたいらしい)