閲覧、いいね、フォロー
ありがとうございます
ハート

D3〜夕食後にクロミッド2錠内服。

D6.D8にゴナールエフ150単位自己注射。


D10の診察に行ってきましたニコ


受付→採血→エコーと

かなりスムーズに流れていきますキラキラ


今日のエコーの内膜はわかりやすかったけど

相変わらずペラッペラでした真顔

相変わらずというか安定の薄さ…

厚くなることはないんでしょう…


右1個、左3個が狙えるみたいでしたヒヨコ


採血結果が出るまで、診察を待ちます…


待ってる間に血圧を測りました猫

(最近高血圧っぽいので

 測ってくるよう夫からの指示…

 家庭血圧計がないので購入予定)


結果…139/93

高い…ショボーン


時間おいてもう1度測るか悩んでいると

診察に呼ばれましたうさぎ



お母さん『4個育ってますね。

 でもその割にE2が低いので、

 今日も注射頑張ってもらいます。

 今日も注射してもらって明日か明後日

 来れますか?』


宇宙人くん『どちらでも大丈夫です。』


お母さん『じゃあ明日にしましょう。

 前回2日後にして

 LHが高くなっちゃったので。

 バタバタしたくないのでねアセアセ


前回、どうやらバタバタしてたようです笑

(14回目の採卵時)

D10 LH 5.2 → D12 LH 64.0ピリピリ


その後、

先生が処置室で注射を…

とか言い出してたのに

食い気味で血圧高いので病院に行ったほうが

いいのか聞いてしまいました汗うさぎ


先生は

『家庭血圧計で測ってないなら

病院に行っても『家庭で測って下さい』と

言われるだけになるので、

血圧計を買って家で1ヶ月測ってみて、

それでも高かったら病院に行って下さい』

と仰っていましたうさぎ


家庭で測った結果から

薬が必要か判断するらしいです。


聞けて良かったー!

夫に言われるがまま

血圧測っていない状態で

病院に行くところだった…

先生の話遮ったのは申し訳ないけどアセアセ


その後注射をもらうため処置室へニコ

持って帰るかこの場で打つかの選択で、

クリニックで打って帰ることを選択しました。


私が通っているクリニックの処置室は

かなりオープンで、

遮るものはなくお隣にいる方が見えます。


ただ、自己注射をする時は

カーテンが閉めれる場所まで移動し、

カーテンを閉めて自己注射します。


自己注射の準備をしていると

『旅行っていつから行けますか?』

と質問している声が聞こえてきました真顔

『安定期に入ってからですかねー』

『何週目ですか?』

『妊娠○週目以降です。』

明らかに妊娠した方の会話が聞こえてきます…


保険5回目の移植が陰性に終わり、

保険最後の移植に向けて採卵をしている私。

質問をしてた方も色々悩んで

大変だったのかもしれませんが、

他人の妊娠を喜べる状況ではなく、

なんで私は注射をしてるんだと

自己注射をしながら

悲しくなってしまいました悲しい


更に最後に聞こえてきた

看護師さんの『おめでとうございますー』

が追い打ちをかけてきます…


崖っぷちの15回目の採卵の私と

事情はわからないけど妊娠された方。

正反対に感じて

とても辛くなりました悲しい


とりあえずなんとか頑張ります…


劇団四季の観劇に行って元気を出したいえーん


○再診料

○明細書発行体制加算等


○ゴナールエフ皮下注ペン150


○プロゲステロン

○LH

○E2


○超音波検査(断層撮影法)(胸腹部)

 検査逓減


○B-V


4960円でした。