閲覧、いいね、フォロー
ありがとうございます
爆笑

5回目の移植が陰性に終わって、

再び採卵からになり、

採卵周期に入ってますが…

旅行や趣味を楽しみながら

なんとかやっております…


保険診療あと1回だけとか…

むーーーーーりーーーーーー!!

5回(自費も入れて6回)無理なら

その次も無理やろって思ってしまうーチーン


考えないようにしようとしても

考えちゃうので、

好きなことやって

なんとか持ちこたえてます悲しい


ということで!

2回目の劇団四季『バケモノの子』の観劇に

行ってきましたニコニコ


映画は見たことあるけど、

最後の方どうなったか全然記憶がなく、

調べずに観に行った1回目。


それほど期待しておらず、

初見なので観るの必死聞くの必死で

ついていくのが精一杯アセアセ

休憩前までは1回観たらいっかー

と思ってたのですが…

最後まで観たら即次行きたくなりましたデレデレ


しかも1回目は最前列真ん中!

という感じのお席…


(舞台の石畳?感すごい!!)


なんかじっと観てるのが申し訳なくて、

めっちゃ目逸らしながら観ました笑い泣き

センターに慣れてないと

こんなんなりませんか?笑

私だけ?笑


今回は真ん中ではなかったので

ジーっと観ときましたニコニコ



子役が可愛くて応援したくなるキラキラ

二郎丸は青年になっても可愛い笑


そして…一郎彦の被り物が可愛くて欲しい笑


今回は初見に比べて余裕があったので、

『一郎彦の被り物可愛いなー

 売ってないかなー?

 買っても被るとこないか…

 いや、でも欲しいなー』

なんて考えながら観てましたてへぺろ 


あと、渋天街の看板?の横に

『三千界』と『甘栗』って書いてあるのを

発見して、

甘栗びっくり

…甘栗キョロキョロうーん

ってなりました笑


初見では見れていないところを

見れたのが良かったなと思いますキラキラ


熊徹、蓮/九太(少年)、

一郎彦(少年)、一郎彦(青年)、

楓、蓮の母、アンサンブルの方数人

が初見と2回目では違いましたが、

どちらがいいとかはなく、

どちらも良かったです飛び出すハート


春休み特別カーテンコールも良かったキラキラ


そして案の定もう観たい…

観てる時から次観たかった悲しい

あと1回行く予定はあるのですが、

その前にもっかい行こうかな…


楽しかったーキラキラ

また行きたくなったーラブラブ

って夫に言ったら、

即却下された…無気力


まぁ確かにお金かかるから

何度もっていうのはダメかネガティブ

(行くならいい席でみたい派)


いや、でも諦めずに交渉してみよう…

楽しいことがないとやってられん真顔